【英語対応可】オンライン秘書として事務作業を幅広くサポートいたします

英語対応可能な事務のエキスパートが、あなたのビジネスをサポート

Kae Watanabe
  • Kae Watanabe (kae0921)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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業務内容

英語対応もおまかせ!あなたの業務をサポートするオンライン事務アシスタント

このようなお悩みはありませんか?

「事務作業に追われて本業に集中できない」
「英語でのやり取りに不安がある」
そんなお悩みを、オンライン事務アシスタントとして解決します!

発注の流れ

お問い合わせ
 まずはメッセージにて、ご希望の内容・ご予算・納期などをお知らせください。

お見積もり・ご提案
 ご希望の内容をもとに最適なプランをご提案し、料金と納期をご確認いただきます。

ご契約・業務開始
 合意後、業務を開始いたします。進捗は随時ご報告いたします。

納品・アフターフォロー
 最終確認後に納品。ご不明点や修正希望があれば柔軟に対応いたします。

対応範囲

一般事務(日本語)
 データ入力、スケジュール管理、資料作成(Google/Excelなど)

英語対応業務
 メール作成、翻訳、英語でのチャット対応、海外との交渉・返信代行

顧客チャット代行
 LINE公式、Slackでのカスタマーサポート対応

資料作成/会議設定
 Canvaによる簡単な資料作成、Zoom会議の設定

AIを活用した業務効率化
 ChatGPT/Claudeを活用し、作業自動化や効率化をサポート

納期

内容により1日~

制作の流れ

企画立案
お客様からのご依頼内容を詳細にヒアリングし、最適なプランを立案します。

準備
必要な情報や資料をご提供いただき、業務に必要な準備を行います。

業務実行
プランに基づき、業務を実行します。進捗状況を随時ご報告し、必要に応じて調整します。

納品
最終確認を行い、納品物を提出します。

サービス内容

英語対応可能なオンラインアシスタントとして、幅広い事務作業をサポートします。海外クライアントとのやり取り、国内クライアント様向けの事務サポートもお任せください。貴社のビジネスを円滑に進めるための、頼れる右腕として貢献いたします。

事務作業に忙殺されていませんか?英語でのコミュニケーションに不安を感じていませんか?

大手メーカーでの6年間の実務経験と、オンラインアシスタントとしての豊富な実績を持つ私が、あなたのビジネスを強力にサポートします。

英語でのメール作成、翻訳、海外サプライヤーとの交渉から、スケジュール管理、資料作成、請求書作成まで、幅広い業務に対応可能です。

まずはお気軽にご相談ください。あなたのビジネスに最適なプランをご提案いたします。

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

稼働時間:5時間
30,000

スタンダード

稼働時間:15時間
50,000

プレミアム

稼働時間:25時間
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

納期短縮(3日以内)
3,000円 / 納期 +3日
Web面談での打ち合わせ(30分)
2,000円 / 納期 +1日
土日祝対応
5,000円 / 納期 +1日
時間追加(+1時間)
1,500円 / 納期 +1日

出品者

Kae Watanabe
Kae Watanabe (kae0921)

事務全般お任せください!英語でのやり取りも可能です。

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  • レギュラー
  • 個人
  • 京都府

ご覧いただきありがとうございます。
英語対応をはじめ、幅広い事務作業が得意な在宅ワーカーの渡辺です。

大手メーカーで生産管理・資材調達を6年間担当し、現在はオンラインアシスタント、オンライン秘書として在宅で活動中です。
海外クライアント対応はもちろん、日本のクライアント様向けの事務サポートも経験しております。
英語でのビジネスメール、会議設定、スケジュール管理、資料作成、チャット対応など幅広く対応可能です。

【経歴】
・2016年 四年制大学 英文科卒業(アメリカ留学経験あり/TOEIC815点)
・2016~2022年 大手メーカー勤務。発注書作成、在庫管理、納期調整、海外サプライヤーとの交渉を担当
・2025年~在宅オンラインアシスタント業務。海外・国内クライアント対応、連携調整、請求書作成、Zoom・Google Meet会議設定、LINE公式アカウント応対など

【対応業務】
・英語メール作成・翻訳・リサーチ
・一般事務、貿易事務
(スケジュール管理、資料・見積作成、発注、納期調整、データ入力、請求書作成)
・オンライン会議設定・同席(Zoom/Google Meet)
・チャット対応(Slack/Chatwork/LINE公式アカウント)

【使用ツール】
・Google Workspace(Gmail、Docs、Sheets、Slides)
・Microsoft Excel、Word、PowerPoint
・Zoom、Google Meet
・Slack、Chatwork、LINE公式アカウント(ユーザー応対)
・Canva
・ChatGPT、Claude

【稼働時間】
平日2~5時間程度。納期や時間帯は柔軟に対応可能です。

誠実かつ丁寧に対応いたします。
英語対応だけでなく、一般的な事務サポートも安心してお任せください。
お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

納品物の形式は指定できますか?
はい、可能です。ご希望のツールや形式に合わせて納品いたします。
料金はどのように決まりますか?
業務内容や稼働時間によって異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。
稼働時間はどのくらいですか?
平日2~5時間程度稼働可能です。納期や時間帯は柔軟に対応いたします。

注文時のお願い

ご依頼内容の詳細、ご予算、納期などをお知らせください。機密情報を取り扱う場合は、事前に秘密保持契約を締結させていただきます。柔軟な対応を心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください。