データ分析・医療統計を代行します【論文実績あり】

西浦謙吾
  • 西浦謙吾 (bykengomailari)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

データ分析や医療統計の代行をいたします。
大学病院で働いており、医療分野の研究を6年以上行っています。
データのクレンジングや研究デザインの相談から分析結果の解釈・論文作成時のサポートまでトータルでカバーすることが可能です。
費用や期限など、出来る限り柔軟に対応いたしますので、ぜひご相談ください。

【解析ツール】
Python(メイン)
R

【可能な解析の例】
データ集計・グラフ化
単変量解析(T検定、相関分析など)
重回帰分析
ロジスティック回帰分析
決定木分析
主成分分析
クラスター分析
判別分析
DID
傾向スコア分析
etc...

※英語論文のサポートは苦手ですので、ご了承ください。

プロフィール

西浦謙吾
西浦謙吾 (bykengomailari)

理学療法士+データアナリスト+WEBライター!データ分析や機械学習、医療統計のスキルを持っています!

  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
理学療法士として大学病院で働きながら、データ分析やサイト運営、WEBライティングを副業としてこなしています。

【略歴】
京都大学医学部を卒業後、大学病院で勤務しながら研究で統計解析を行って参りました。データ分析が好きで、研究以外の分野でもこのスキルを活かせないかと考え、2019年4月より副業としてデータ分析やサイト運営の活動を開始しました。

【提供できる内容】
・データの集計・可視化・統計分析・機械学習モデル作成
データ分析歴は7年、その内6年は病院で行う研究に携わり、データ分析を行ってきたものです。統計の知識には自信があり、統計検定2級レベルの知識があります(現在統計検定準1級取得に向けて勉強中です)。
〜可能な解析の例〜
t検定や相関分析などの単変量解析全般、偏相関分析、重回帰分析、ロジスティック回帰分析、決定木分析、SVM、主成分分析、クラスター分析、など
〜解析言語〜
python,Rの使用が可能

・医療統計・論文サポート
医療統計に関しては今まで論文執筆の実績があり、研究デザインの相談や論文作成のサポートまで可能です。

・データの運用方法の提案
分析だけでなく、目的に沿ったデータの集め方や運用の仕方をご提案することもできます。
データはすぐに分析できる状態で集計しておくことで、データ取得から分析までのスピーディに行うことができ、データの集め方や運用方法は非常に重要ですので、データの扱いがよくわからない方は是非一度ご相談いただけますと幸いです。

・WEBライティング
ライター歴は2年、記事執筆の依頼や自身の運営するブログの記事を書くことで経験を積んでおります。そのため基本的なSEOの知識は持っています。専門職を活かした健康やフィットネス、スポーツ系の記事が得意です。
私の運営するブログをポートフォリオに登録していますので、参考にしていただければ幸いです。

まだまだ未熟なところも多いですが、お仕事の際は”期限を守ること”と”素早く返信すること”など、誠実に取り組んでいきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
5,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計

注文時のお願い

データの形と解析目的・内容が分かれば正確な予算をご提案できます。(すぐできる解析なら5000円以内でも可能です)
そのため最初に解析データのサンプルを添付していただけると幸いです。
ぜひお気軽にご相談ください。
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告