自己紹介
大手、中小企業での勤務と会社経営の経験あり
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社ビフェイトと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から通信大手企業に在籍
・2012年から通信ショップ運営代理店の本部にて経営、財務業務からショップ運営等を経験
・2017年から代表取締役として会社経営
・2024年に事業売却
・2025年ビフェイト設立、現在に至る
【現在の業務内容】
顧問として事業拡大のコンサルから、事務作業、営業代行まで何でも対応できます
コツコツ細かい作業から、力仕事、何でも対応可能
私たちは、企業や個人事業主の皆さまに向けて、専門知識と豊富な経験を活かした「顧問サービス」を提供しています。
変化の激しいビジネス環境の中で、的確な意思決定を支援し、持続的な成長を実現するためのパートナーとして、以下のような支援を行っています。
■ 提供する主なサービス内容
経営戦略の立案支援
市場分析・競合調査に基づいた成長戦略の構築を支援します。
業務改善・効率化アドバイス
業務プロセスの見直しやIT導入支援により、生産性向上を実現します。
人材育成・組織開発
人事制度設計からリーダー育成まで、組織の強化をサポートします。
■ 顧問契約の特徴
定期的な打ち合わせによる継続的支援
必要に応じたスポット対応
第三者の視点からの客観的アドバイス
私たちは、単なるアドバイザーにとどまらず、経営者・担当者の「伴走者」として、課題解決と目標達成に向けて共に取り組みます。
まずはお気軽にご相談ください。
【稼働時間】
在宅ワークを中心に、
週7、3~4時間/日にて稼働可能。
大企業、中小企業での勤務経験、
会社経営の経験を活かし、
細かい事務作業から、マーケティング、広告、営業代行など様々な対応が可能です。
大手、中小企業での営業経験から営業などの代行から細かい事務作業、会社経営の経験から財務、経理、営業などあらゆる対応が可能です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間営業代行:3,000 円 / 時間データ入力:1,000 円 / 時間顧問:10,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
リスティング・ディスプレイ広告運用ツール・各種設定文書作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行営業リスト作成営業コンサルティングミステリーショッパー・覆面調査調査・リサーチ取材・インタビューパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーションゲーム・アニメ・玩具スポーツ・フィットネス店舗(飲食店・居酒屋など)官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上インサイドセールス 10年以上データ分析 20年以上マーケティング 8年営業 20年以上戦略・立案 10年以上
- 登録日
- 2025年5月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい