お客さまの声
業務内容
大手企業と中小企業、経営経験を活かして、あなたのビジネスを加速させます!
このようなお悩みはありませんか?
事務作業に時間が取られ、本業に集中できない。営業活動を強化したいが、人手が足りない。経営戦略を練りたいが、リソースが不足している。
発注の流れ
お問い合わせ
メッセージにて、ご希望の業務内容、予算、納期などをお知らせください。
ヒアリング
オンラインまたは対面にて、業務内容の詳細や進め方について打ち合わせを行います。
企画提案・お見積り
打ち合わせ内容に基づき、最適なプランとお見積もりをご提案します。
ご契約・業務開始
ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。その後、業務を開始いたします。
対応範囲・価格
事務作業代行:2,500円/時間
データ入力、リスト作成、資料作成など、事務作業を幅広く代行します。迅速かつ正確な対応で、あなたの時間を有効活用できます。
営業代行:4,000円/時間
テレアポ、DM発送、顧客管理など、営業活動をトータルでサポートします。豊富な経験を活かし、売上アップに貢献します。
経営コンサルティング・顧問:200,000円/月
市場調査、競合分析、戦略立案など、経営に関するあらゆる課題に対応します。客観的な視点とデータに基づいた分析で、最適な戦略を導き出します。
納期
内容によって異なります。お気軽にご相談ください。
制作の流れ
要件定義・目標設定
お客様からのご依頼内容を丁寧にヒアリングし、目的や目標を明確にします。
戦略立案・計画策定
目標達成に向け、最適な戦略や計画を立案します。
業務遂行
計画に基づき、各種業務を遂行します。進捗状況は随時ご報告いたします。
成果報告・改善提案
業務完了後、成果を分析し、改善点があればご提案します。
サービス内容
大手企業と中小企業での勤務経験、そして会社経営の経験を活かし、事務作業から営業代行、経営コンサルティングまで、幅広い業務をサポートいたします。あなたのビジネスの課題を解決し、成長を加速させるお手伝いをさせてください。
「手が回らない…」「もっと効率化したい…」「事業を拡大したい…」そんなお悩み、私が解決します!
大手企業と中小企業での経験、そして会社経営の経験を活かし、あなたのビジネスを強力にサポート。事務作業から営業代行、経営コンサルティングまで、幅広く対応可能です。まずは、あなたの抱える課題を教えてください。最適なプランをご提案し、共に成長を目指します!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 新規取引先の紹介
- 50,000円 / 納期 +7日
- 競合調査レポート
- 10,000円 / 納期 +7日
出品者
大手、中小企業での勤務と会社経営の経験あり
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社ビフェイトと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年から通信大手企業に在籍
・2012年から通信ショップ運営代理店の本部にて経営、財務業務からショップ運営等を経験
・2017年から代表取締役として会社経営
・2024年に事業売却
・2025年ビフェイト設立、現在に至る
【現在の業務内容】
顧問として事業拡大のコンサルから、事務作業、営業代行まで何でも対応できます
コツコツ細かい作業から、力仕事、何でも対応可能
私たちは、企業や個人事業主の皆さまに向けて、専門知識と豊富な経験を活かした「顧問サービス」を提供しています。
変化の激しいビジネス環境の中で、的確な意思決定を支援し、持続的な成長を実現するためのパートナーとして、以下のような支援を行っています。
■ 提供する主なサービス内容
経営戦略の立案支援
市場分析・競合調査に基づいた成長戦略の構築を支援します。
業務改善・効率化アドバイス
業務プロセスの見直しやIT導入支援により、生産性向上を実現します。
人材育成・組織開発
人事制度設計からリーダー育成まで、組織の強化をサポートします。
■ 顧問契約の特徴
定期的な打ち合わせによる継続的支援
必要に応じたスポット対応
第三者の視点からの客観的アドバイス
私たちは、単なるアドバイザーにとどまらず、経営者・担当者の「伴走者」として、課題解決と目標達成に向けて共に取り組みます。
まずはお気軽にご相談ください。
【稼働時間】
在宅ワークを中心に、
週7、3~4時間/日にて稼働可能。
大企業、中小企業での勤務経験、
会社経営の経験を活かし、
細かい事務作業から、マーケティング、広告、営業代行など様々な対応が可能です。
大手、中小企業での営業経験から営業などの代行から細かい事務作業、会社経営の経験から財務、経理、営業などあらゆる対応が可能です。
よくある質問
- 土日祝日の対応は可能ですか?
- はい、可能です。お気軽にご相談ください。
- 納期はどれくらいかかりますか?
- 業務内容やボリュームによって異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
注文時のお願い
-
20,000円
事務作業の基本代行プラン。データ入力、リスト作成、資料作成など、あなたの時間を有効活用。
納期 1日 -
100,000円
営業活動をトータルでサポートするプラン。新規営業先の開拓など売上アップに貢献。
納期 14日 -
200,000円
顧問として、経営に関するあらゆる課題に対応するプラン。市場調査、競合分析、戦略立案、拡大に必要な企業をつなぎ合わせなど、最適な戦略を導き出します。
納期 30日