自己紹介
仕事を通して信頼できる人との繋がりをつくりたいです。
上場大手IT企業にて10年以上の経験があります。営業、マーケティングを経験してきました。翻訳やウェブ構築、資料作成、人材教育等、不随する業務を多数経験しています。米国大学を卒業していますので、英語でも対応可能です。質の高いレベルにてお手伝いさせていただきます。
■可能な業務・スキル
・翻訳
・エクセル、アクセス、パワーポイント資料作成(VBA、VLOOKUP等含む)
・ウェブ更新
・文書管理
■資格
・TOEIC920
・簿記2級
■活動時間
平日午後3~5時間ほど
急ぎの件は土日含め、柔軟にご対応させていただきます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでもお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳中国語翻訳韓国語翻訳フランス語翻訳スペイン語翻訳ドイツ語翻訳その他翻訳映像・出版・メディア翻訳
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上
- 登録日
- 2021年3月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい