★Indeed無料掲載★ AirWorkを使い貴社の求人専用サイトを作成します

求人専用サイト開設で採用コスト大幅削減!Indeed無料掲載

花田 充弘
  • 花田 充弘 (Lovecrz)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

【採用コストを抑えたい中小企業・小規模事業者におすすめ!】
リクルートの採用サイト作成サービス「AirWork」を使い
御社専用の求人サイトを作成します。

◆求人に関してこんなお悩みはありませんか?
・求人媒体は高すぎる!
・本業が忙しく、採用活動に時間がとれない
・求人媒体に掲載しても反響がない
・求職者には求職者に向けた情報を発信したい
⇒このような方には大変おすすめです!私に任せてください!


◆私が作る求人サイトの強み
Point 1. 求人広告取扱者資格の取得歴有り!
ただ、サイトを作るだけではありません。
過去のキャリアの中で求人広告の制作歴あり、求人についての知識も持ち合わせております。
最低賃金を初め、性別の表記など求人広告の決まりに沿った校正をしっかりとさせていただきます。

Point 2. 急な求人にも対応!最短4日で対応!
採用はスタッフの教育なども考え、早めに行動に移したいものです。
当サービスは最短4日で求人サイトの立ち上げが可能です!

Point 3. 丸投げOK
お客様が準備するのは求人票の提供もしくはヒヤリングシート記入だけでOK!
求人広告クリエイターの経験から、頂いた内容をブラッシュアップして掲載します。


◆Indeedに無料掲載
昨今の求人事情はIndeedが一人勝ち状態です。
月間訪問者数は約3900万人の求人No1メディアといっても過言ではありません。
AirWorkを使い求人サイトを立ち上げるだけで、
3900万人の目に触れる媒体に無料で掲載されます。
また、Googleしごと検索にも掲載されるので、
Googleで検索する方にむけて求人の訴求が可能です。

◆半永久的に使えて、好きな時に好きなだけ募集できる
当サービスはリクルート社の「AirWork」というサービスを使い求人サイトを制作します。
AirWorkは基本使用料無料で、いくつでも求人票を掲載できます。
また、リクルート社がサービスを終了・料金形態の変更をしない限りは
半永久的に使える、【自社専用】の求人サイトを持つことが可能です。


◆お客様にご協力いただくこと
・求人票またはヒヤリングシートの記入
・サイトに使用したい画像の提供
 →なければフリー素材から対応可能
・質問へのご回答
 →求人の内容は非常にシビアなので、制作途中で質問させてもらう事があります。

【実績について】
全国展開をしている求人情報誌の求人広告ライターを経験
大手アミューズメント会社、大手不動産会社、大手コンビニエンスストアなどの求人広告を手掛ける。
その後、WEB業界へ転職、現役WEBディレクターでお客様のサイト制作や集客のご相談などを行っております。
求人業界を離れたあとも、サイト制作の際に求人のご相談は非常に多くいただきますので、アドバイスをさせていただいております。

是非、ご検討ください!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション 教育 その他

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

求人票2枚までプラン内で対応! とにかく費用をかけずに採用をしたい方むけ! Indeed、Google仕事検索に無料掲載されるため応募者の間口が広がります
50,000

スタンダード

求人票5枚までプラン内で対応! とにかく費用をかけずに採用をしたい方むけ! Indeed、Google仕事検索に無料掲載されるため応募者の間口が広がります
70,000

プレミアム

求人票10枚までプラン内で対応! とにかく費用をかけずに採用をしたい方むけ! Indeed、Google仕事検索に無料掲載されるため応募者の間口が広がります
納期
4 日
7 日
14 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

求人票追加
7,000円 / 納期 +1日

出品者

花田 充弘
花田 充弘 (Lovecrz)

デザインからコーディング・構築、集客施策まで一貫して対応可能!WEBのお困りごとはご相談ください!

  • 16 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

初めまして!
87-labo代表の花田 充弘(はなだあつひろ)と申します。

私はこれまで約9年間WEB業界で働いており
現在も現役でWEBディレクターとして勤務をしております。
中小企業を中心とした300件以上のWEBサイト制作に携わっております。
企画・設計、ディレクション、デザイン、構築まで一気通貫で対応可能です。
WEB全般(制作、集客等)、よろしければご相談くださいませ。
また、下部に自己紹介や実績など記載しております。

▼可能な業務
・WEBデザイン
・WEB制作(ワードプレスでの構築が実績として豊富です)
・コーディング(HTML / CSS /jQuery)
・集客施策(WEBマーケティング)
・DTPなど紙媒体の対応も可能
・WEB広告運用

▼連絡について
いつでも可能、できる限り素早い返信を心がけます。
ビデオ会議での打ち合わせ対応可能
大阪の場合、直接の打ち合わせも可。

▼WEB制作に対する私のモットー
私は、お客様にサイトを提供する際、「身の丈にあったちょうどいいプラン」の提案を心がけていました。
たとえば…
●実店舗への集客が一番の場合というお客様に対しては
サイト自体は小規模なものにして、リアルを伝えるためにSNSでの発信をサポート

●様々な事業を展開しているお客様に対して
事業用LPの作成、SNSでの展開の土台となるプラットフォーム的なサイト

このように、お客様に合ったちょうどいいを意識したご提案をしています。
そして、ウェブサイトを作る時に大切なのは
「お客様の将来を見据えた設計」にすることだと考えています。
例えば、運用・管理がしやすい。困ったときのサポートが受けやすい。等

【私が個人でウェブ制作を行う理由】
制作会社に制作を頼むと、制作費が非常に高額になります。
これはサイトを持つハードルをあげるものです。会社全体の利益を考えるとどうしてもそうなります。しかし、withコロナを乗り越えていくためには、日本全体がIT化を進めていかないといけません。なにも無い企業様にとって第一歩がサイトの立ち上げです。
事業を継続・成長するためのお手伝いをしたいと考えており、これまでの経験を活かして「ちょうどいい規模・コスト」でのサイト立ち上げ~成長までをお手伝いしたいと考えています。

よくある質問

急ぎで制作したいんだけど、対応できますか?
極力ご要望にお答えできるようにいたします! 当サービスは最短4日で求人の公開が可能です。 ※Indeedへの掲載はサイトへの求人公開から数日かかります。
ランニングコストはいくら?
制作の一時費用以外のランニングコストは一切かかりません。 リクルート社のAirWorkという無料の求人サイト制作サービスを使用いたします。
掲載期間はどれくらい?
原則、期間はございません。 求人媒体のように3週間の掲載など期間はありません。 IndeedやGoogleしごと検索は新着記事から上位に表示されますので、反応が悪くなってきたと感じたら 同じような内容の求人を複製して入れ替える事で新着記事に再度上がってきますので、そのような簡単な運用は必要となる可能性はあります。

注文時のお願い

◆購入後のキャンセルは原則承っておりません。あらかじめご了承ください。

▼制作の流れ
①ヒヤリングシートをお送りするので、ご記入ください。

②必要なものの準備
・サイトに使いたいお写真などをご準備ください。
・掲載したい求人内容(求人票)をご提供ください

③制作→確認
決定した内容で制作を致します。
AirWorkの登録代行も可能です。ご相談ください。

④ご納品
ご納得いただけましたら納品となります。
※制作物は今後の営業活動や制作実績として使用させていただきます。

◆以下、予めご理解ください
・Indeed、Googleしごと検索への掲載は保証しておりません。
・求人内容についてはシビアな事になりますので、一言一句ご確認ください
・テンプレート制作になり、レイアウトなど自由度が低い箇所があります。
  • 30,000

    求人票2枚までプラン内で対応! とにかく費用をかけずに採用をしたい方むけ! Indeed、Google仕事検索に無料掲載されるため応募者の間口が広がります

    納期 4日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 50,000

    求人票5枚までプラン内で対応! とにかく費用をかけずに採用をしたい方むけ! Indeed、Google仕事検索に無料掲載されるため応募者の間口が広がります

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 70,000

    求人票10枚までプラン内で対応! とにかく費用をかけずに採用をしたい方むけ! Indeed、Google仕事検索に無料掲載されるため応募者の間口が広がります

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)