WEBデザイン歴8年のプロのデザイナーがホームページのデザインをします

業種・業界問わず、WEBデザイン実績は豊富です!

花田 充弘
  • 花田 充弘 (Lovecrz)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 16 満足
    0 残念

業務内容

会社・店舗の色を出したオリジナリティあふれるサイトデザインをします。

お見積りなど柔軟に対応可能。まずはお気軽にご相談ください!

■ホームページのデザインでこんな経験や不安はありませんか?
◇テンプレート感があるサイトは嫌だ
◇しっかりと考えられたデザインのサイトがほしい
◇会社・お店の雰囲気をホームページに表現したい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
そんな方におすすめ!私にお任せください!
WEB業界歴が長く、ディレクター経験も豊富なのでしっかりとご要望を
汲み取り、デザインに反映いたします!

■お客様は参考を2~3探すだけ!
お客様はこんなデザインにしたい!といった参考をお伝えいただくだけ!
サイトやリーフレットなどがあればお知らせください!
その雰囲気からデザイン制作が可能です。
参考探しが難しい場合はサポート可能ですのでご安心ください。

■購入後の流れ
1.制作にあたってのヒヤリング
※ヒヤリングシート回答 or ビデオ会議にて打ち合わせとなります
※コンテンツの内容は原則ご準備ください。
※別料金にてサイト企画・構成も対応可能です!
2.デザイン制作開始
3.初校完成
4.修正がある場合は対応
※回数制限はしておりませんが、常識の範囲内でできるだけまとめてご依頼ください。
5.最終調整

■私が作るWEBデザインの強み
Point 1. 業種・業界問わず経験が豊富
勢いのある飲食店、女性向けのエレガントな美容系、かわいいポップな幼稚園、キッチリカッチリの士業など様々な業界・店舗のデザイン経験がございます。

Point 2. ディレクター経験も豊富
ディレクター経験も豊富にあり、ユーザー目線のデザイン提案が可能です。
また、デザインについては非常に伝えにくい部分ではありますが、多くのヒヤリング経験もありますので、私がリードして要望を引き出せます。

Point 3. コーディングまで巻き取る事も可能
別料金でのお見積もりとなりますが、デザインだけでなく
企画~デザイン~コーディング~サイト公開までワンストップで対応も可能です。
御社のコミュニケーションコスト削減に貢献いたします!

■実績
WEB業界で勤務し今年で7年目の現役WEBディレクターで企画・設計からデザイン、コーディングまで一気通貫で対応を行っています。これまで中小企業様を中心に250件以上のサイト公開に携わる。
中には有名企業のディレクション経験などもあり、お客様に合わせた柔軟な対応が可能です。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

1ページのWEBサイトデザインを行います。小規模店舗や企業でまずは名刺代わりのサイトがほしいけど、しっかりと特徴を出したデザインがほしい方におすすめ
120,000

スタンダード

最大6ページまでのデザインをいたします。 ディレクション経験を活かし、ページ構成からご提案も可能です。 しっかりと情報を伝えるサイトがほしい方におすすめ
220,000

プレミアム

最大10ページまでのデザインをいたします。 ディレクション経験を活かし、ページ構成からご提案も可能です。 WEBサイトを集客の中心としたい方におすすめ
納期
7 日
14 日
30 日
合計
60,000円
120,000円
220,000円

オプション料金

ページ追加
20,000円 / 納期 +3日
ワイヤーフレーム作成
15,000円 / 納期 +3日
ロゴ制作
100,000円 / 納期 +14日
レスポンシブデザイン
30,000円 / 納期 +5日

出品者

花田 充弘
花田 充弘 (Lovecrz)

デザインからコーディング・構築、集客施策まで一貫して対応可能!WEBのお困りごとはご相談ください!

  • 16 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

初めまして!
87-labo代表の花田 充弘(はなだあつひろ)と申します。

私はこれまで約9年間WEB業界で働いており
現在も現役でWEBディレクターとして勤務をしております。
中小企業を中心とした300件以上のWEBサイト制作に携わっております。
企画・設計、ディレクション、デザイン、構築まで一気通貫で対応可能です。
WEB全般(制作、集客等)、よろしければご相談くださいませ。
また、下部に自己紹介や実績など記載しております。

▼可能な業務
・WEBデザイン
・WEB制作(ワードプレスでの構築が実績として豊富です)
・コーディング(HTML / CSS /jQuery)
・集客施策(WEBマーケティング)
・DTPなど紙媒体の対応も可能
・WEB広告運用

▼連絡について
いつでも可能、できる限り素早い返信を心がけます。
ビデオ会議での打ち合わせ対応可能
大阪の場合、直接の打ち合わせも可。

▼WEB制作に対する私のモットー
私は、お客様にサイトを提供する際、「身の丈にあったちょうどいいプラン」の提案を心がけていました。
たとえば…
●実店舗への集客が一番の場合というお客様に対しては
サイト自体は小規模なものにして、リアルを伝えるためにSNSでの発信をサポート

●様々な事業を展開しているお客様に対して
事業用LPの作成、SNSでの展開の土台となるプラットフォーム的なサイト

このように、お客様に合ったちょうどいいを意識したご提案をしています。
そして、ウェブサイトを作る時に大切なのは
「お客様の将来を見据えた設計」にすることだと考えています。
例えば、運用・管理がしやすい。困ったときのサポートが受けやすい。等

【私が個人でウェブ制作を行う理由】
制作会社に制作を頼むと、制作費が非常に高額になります。
これはサイトを持つハードルをあげるものです。会社全体の利益を考えるとどうしてもそうなります。しかし、withコロナを乗り越えていくためには、日本全体がIT化を進めていかないといけません。なにも無い企業様にとって第一歩がサイトの立ち上げです。
事業を継続・成長するためのお手伝いをしたいと考えており、これまでの経験を活かして「ちょうどいい規模・コスト」でのサイト立ち上げ~成長までをお手伝いしたいと考えています。

よくある質問

写真・画像の準備が大変…
こちらでフリー素材をご準備することは可能です。 ですが、サイトはリアリティが大事ですので、御支給いただけるほうが、見る方にとってはイメージがしやすくなります。
PC、WEB、ITの知識が全くないんですが…
全く問題ございません。 私にすべて丸投げしてください。サイトの事以外でもご質問などわかる範囲であればお答えさせていただきます。
もっとページが必要なんだけど…
もちろん対応可能です。 お気軽にお見積りの相談からご連絡ください
どのくらいで完成しますか?
ページ数にもよりますが、最短7日頂いております。 状況により前倒しも可能です。

注文時のお願い

■以下お客様にてご準備をお願いいたします。
・ある程度のサイトのイメージを事前にお考えいただけるとスムーズです。

■ご注意・ご案内
・7日以上連絡が取れない場合、ご納品をさせていただき、取引を終了させて頂きます。
・購入後のキャンセルは原則承っておりません。あらかじめご了承ください。
・特別な仕様等は別途追加のお見積りとなります。
・制作したデザインはお申し出が無い限り今後の営業活動などに実績として使用します。

■制作の内容がイメージできない方は事前にご相談もOK
購入前の打ち合わせも対応いたします。
どんなデザイン、内容がいいかお悩みの方はお気軽にご相談くださいませ。
ランサーズ内のワークスペース機能を使ったビデオ会議も対応いたします!

<ビデオ会議対応可能日程>
平日19時半以降
土日も対応可能。事前にご相談ください。

お客様が今後【使いやすいサイト】の制作を心がけております!!
  • 60,000

    1ページのWEBサイトデザインを行います。小規模店舗や企業でまずは名刺代わりのサイトがほしいけど、しっかりと特徴を出したデザインがほしい方におすすめ

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 120,000

    最大6ページまでのデザインをいたします。 ディレクション経験を活かし、ページ構成からご提案も可能です。 しっかりと情報を伝えるサイトがほしい方におすすめ

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 220,000

    最大10ページまでのデザインをいたします。 ディレクション経験を活かし、ページ構成からご提案も可能です。 WEBサイトを集客の中心としたい方におすすめ

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)