Webに特化したデザインチームがホームページのオリジナルデザインを制作いたします

こだわりたい方歓迎! 高品質なトップページ・下層ページデザインをFigmaでご提案させていただきます

そばにデザイン
  • そばにデザイン (sobani_design)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 11 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

高品質なトップページ・下層ページデザインをFigmaでご提案させていただきます!

ユーザー目線での使いやすい・分かりやすい・目に留まるデザインを第一に、
集客につながるオリジナルデザインを製作させていただきます。

「コーディングは必要ないからデザインだけ作ってほしい」
「安っぽいデザインになるのは避けたい」
「こだわって作りたいけど、上手く伝えられるかな・・・」

はじめまして、
私たちは男女2名のデザイナーからなるWebに特化したデザインチームです。
私たちのデザインは「見た目の良さ」と「使いやすさ」の両立を追求しています。
こだわりを持ってオリジナルのホームページ(WEBサイト)を作りたい方にふさわしい、独創的で洗練されたWEBデザインをご提供いたします。

もし私たちのデザインに興味がありましたら、どんな些細なご要望でもお気軽にお聞かせください!
私たちは、お客様との対話を重視しています。
対話の中からオリジナルの種を見つけ、デザインに反映させていきたいと考えているからです。

そのため、超速で納品することができません・・・
また、費用も安価ではないかもしれません・・・
クオリティを保つために、少し不便に感じられるかもしれませんが、実績をご覧いただいて、ご判断いただけますと幸いです。


■■サービス詳細■■

①ホームページ(WEBサイト)のデザインを制作します。
②デザインデータの制作のみでコーディング作業は含みません。
③Figmaデータにて納品いたします。
④テキスト原稿はお客様でご用意ください。
⑤画像やイラストはこちらでご用意することも可能です。有料画像をご希望の場合は追加料金を頂戴しております。
⑥PC版デザインが確定次第、スマホ版デザインの制作をいたします。
⑦料金は、修正まで含みます。(※ただし修正回数無制限の場合であっても、当初のご依頼とは大幅に異なる変更は追加料金が必要になる場合がございます。予めご了承ください。)
⑧素早く柔軟な対応、きめ細やかなコミュニケーションを心がけます。


■■納品までの流れ■■

①ヒアリング
 ----まずはヒアリングシートのご記入をお願いいたします。
必要に応じて追加で質問や、オンラインでお打ち合わせをさせていただきます。
(ですので、最初は大まかなイメージでも大丈夫です!)

②ワイヤーフレーム(サイト構成)の作成
 ----ヒアリングした内容を元に、サイトの構成を作成いたします。
この時点でテキストや画像など必要なものをご提供いただけると大変助かります。

③デザイン開始
 ----ワイヤーフレームが決定した後、デザイン制作を開始いたします。
作成にあたり、数回、確認や進捗状況の報告をさせていただいただきます。
イメージと違うなどございましたら、都度お申し付けください。ご不安を解決しながら制作を進めさせていただきます。

④初案の提出
 ----初案をご確認いただき、修正箇所をご指示ください。
随時対応させて頂きます。どうぞお気軽にお申し付けください。

⑤納品
 ----デザインに問題がなければ、納品させて頂きます。

※短納期でご希望の場合は、テキストや素材のご用意をお願いいたします。
疑問点や不明点、不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

トップページのみ
100,000

スタンダード

トップページ+下層3ページ
150,000

プレミアム

トップページ+下層5ページ
納期
21 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

ファビコン作成
5,000円 / 納期 +5日
OGP画像作成
5,000円 / 納期 +5日
トップページのセクション追加
5,000円 / 納期 +5日

出品者

そばにデザイン
そばにデザイン (sobani_design)

Figma×STUDIO 丁寧なヒアリングと理論的デザインでサポートいたします!

  • 11 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

この度はプロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

只今、5月中の納期をご希望のご依頼は、お受けできない状況です。
6月以降の納品でよろしければ、ご相談をお承りしております。
お気軽にご連絡くださいませ。



はじめまして!
新しい物好きな夫と几帳面で整理整頓が得意な妻による、Webに特化したデザインチームです。得意分野が異なる私たちは理論とセンスを最大化したWebデザインを作ります。
オンラインスクール デイトラ  Webデザインコース卒業
デイトラデザインコンペでの受賞歴あり。
現在は、3社と継続取引があります。

現役アパレルブランドマネージャーの夫、元インテリアコーディネーターの妻は、それぞれが10年以上接客業、コーディネーター業務に携わってきました。
他業種を経験しているからこそのヒアリング力や柔軟な考え方とデザイン理論を掛け合わせ、お客様やお客様のサービスの個性を引きだし、デザインの力で「伝える」ためのサイト作りが得意です。
「ふわふわっとしたイメージをオリジナルのデザインで形にしたい」「ブランディングについて話したい」というお客様に喜ばれています。


・「報告・連絡」の徹底
・理論に基づいた「伝わるデザイン」
・お客様のお話を聞いて「考える」
上記3点を大切に業務を行います。


▼可能な業務
・Web画像制作(バナー、サムネイル等)
・LP(ランディングページ)デザイン
・WEBサイトデザイン
・STUDIOを使った実装

▼制作ツール
・Figma
・STUDIO

▼活動時間
平日 10時〜20時 (土日祝 相談対応いたします。)


Webデザインというと、オシャレでスタイリッシュなイメージや難しい用語が多そうなイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。私たちはWebデザインはもっと身近で誰もが利用して発信できるツールであるべきと思っています。
ですが、とりあえずテンプレートでも使って作れば良いというものでもないと思います。

伝えるためにはちょっとしたコツが必要です。
良い商品を販売しているのにその良さを伝えきれていない。欲しい人に届けられていない。
そんな事がないように。。
お客様の商品やサービスの良さを引き出し、情報を整理してWebで発信できる形にする。
それが私たちのお仕事です。

注文時のお願い

・5日以上連絡が取れない場合は、完了とさせていただいております。
 事前にご連絡いただければお待ちいたしますので、お知らせください。

・ヒアリングの時点でお伝えいただいていない事項について、大幅な修正は追加料金とさせていただく場合がございます。ご了承ください

・作成に必要な情報のご提供が遅れる場合は、納期も遅れてしまうことを予めご了承ください。