【Webデザイン】ホームページやWebサイトのオリジナルデザインを制作します

清潔感、信頼感のあるデザインを得意としております。

愛@丁寧対応

お客さまの声

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
fioデザインの愛と申します。

貴社のサービスや商品の魅力を伝えるためのWebサイトデザインを制作いたします!


「テンプレではなくオリジナルデザインがいい」
「今のデザインをリニューアルしたい」
「魅力の伝わるデザインにしたい」
「構成からお任せしたい!」
「女性にウケるデザインがわからない」

そんなお悩みありませんか?

サービスの成長につながるようなオリジナルデザインをご提案します!
清潔感、信頼感のあるデザインを得意としております。
ご相談はお気軽にご連絡ください。

※フリーで活動しているため、ご予算や納期に合わせて柔軟に対応いたします。


■ご用意していただくとスムーズな物
・テキスト(ヒアリングシートもご用意しております)
・参考デザイン
・ワイヤーフレーム-プランによる
(ない場合ご相談ください)
・写真素材
(こちらでご提案も可能です。有料素材契約もしております。)

■このような場合もご相談ください。
・コーディングへ配慮したデザインを希望
・イメージが決まっていないので提案してほしい

■アフターフォロー
納品後10日間の簡易修正無料サポートいたします!
詳細ご相談ください。

■これまで下記業種のデザインを制作しました
・美容室、エステサロン、クリニック、歯科医院、パーソナルジム、製造業、IT、保険、採用サイト、映像制作会社etc.
その他業種も制作可能です。

ご一緒にお仕事ができるのを楽しみにしております!

まずはお気軽にご相談ください!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

■WebサイトのTOPページデザイン ■PC、SPどちらかひとつ ■ワイヤーフレーム(構成)ご用意ください
80,000

スタンダード

■WebサイトのTOPページデザイン ■PC、SP両方■ワイヤーフレーム(構成)ご用意ください
150,000

プレミアム

■Webサイトのデザイン ■レスポンシブ ■〜10pまで ■ワイヤーフレームご相談ください
納期
10 日
10 日
21 日
合計
50,000円
80,000円
150,000円

オプション料金

ページ追加
10,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

愛@丁寧対応
愛@丁寧対応 (m_misono)

サービスや商品の魅力を届けるデザイン。【清潔感、信頼感をUPさせるデザインが得意】

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーでWebデザイナーをしております、愛と申します。

対応は、『丁寧かつ迅速に』を心掛けております。


【得意な業務内容】
・LP(ランディングページ)
・Webサイトデザイン(ホームページ、コーポレートサイト)
・バナーデザイン
・UI/UX(情報設計、使用感UP)
・WordPressによるサイト制作
(テーマSWELLカスタマイズや、オリジナルデザイン)
・サイトのレンスポンシブ対応(PC、タブレット、スマホ)
・サイト制作についてのアドバイス、提案
・楽天LP、画像制作
・Amazon商品画像制作


【作業環境】
・Figma
・Photoshop
・WordPress
・最新OS、Mac


【連絡ツール】
​
連絡方法はメール、ChatWork、Slack、zoom など柔軟に対応可能です。​
レスポンスは迅速に、制作期間はしっかりと進捗報告をさせていただきます。

【経歴】
10年間美容師として接客業に従事し、店長として店舗のWebマーケティング、ブランディング向上施策、教育を担当。
美容室で自社集客のため、WordPressによるサイトを独学で構築。
以降、Web制作に魅力を感じ本格的にプログラミング、デザインを学ぶ。
現在はフリーのWebデザイナーとして活動中。
プライベートは1児の母。

また、女一人で世界一周の海外経験もあり、フットワークの軽さには定評があります。

前職の接客業の経験から、お客様とのコミュニケーションによる信頼関係を築くことを大切に考えております。

現在はフリーで活動しておりますので、柔軟に対応できる環境を整えております。


デザインはただ見た目を綺麗にするだけでなく、そのサービスや情報を必要としている方に届ける役割があると考えております。
デザインを整えることで、伝えたい情報を正しく伝える、既にある商品やサービスの魅力をわかりやすく形にする。
このようなサポートができるようデザインしてまいります。

丁寧な説明を心掛けておりますので、まずはご相談など、お気軽にご連絡ください。
一緒に仕事ができるのを楽しみにしております!

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
3回を基本としております。デザインの一部ができた時点で認識のすり合わせ等をして、なるべく修正が少なくなるよう努めます。 初回お取引きの際にはご不安な点もあるかと思いますので、修正回数等ご相談ください。

注文時のお願い

下記内容をいただけるとスムーズにご案内できます。
わからない点はサポートしますのでまずはお気軽にご相談ください!

■ターゲットの条件
■参考デザイン
■文章・画像等


※文章の薬機法等に関するチェックはできかねます。
事前にお客様側で原稿をご用意ください。
納品後のトラブルはこちらでは責任はとれませんのでご了承ください。


また、納期については
文章や要項をいただいてからの日数を記載しております。
よろしくお願いいたします。