他社と差を付ける!ミニマルなパッケージを制作します

noa
  • noa (noa_designstudio)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 95 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

無駄を削ぎ落とし、空間を意識したシンプルなデザインを得意としております。
すっきりした上品なデザインをお好みの方にご満足いただけるのではないかと思います。

これだ!と思っていただけるデザインを作り上げたいと思っておりますので、
修正回数は無制限とさせていただいております。
一緒にアイデアを出し合い、良いものを作っていければと思います。

●サービス内容
パッケージデザインを制作いたします。
・パッケージデザイン片面2万円〜
・デザインテンプレートを事前にご用意ください。
・初回提案数:2案
・修正回数:無制限・無料
 ※大幅なデザイン変更の場合は別途料金が発生いたしますのでご了承ください。
・納期:初案2デザインのご提案まで3日前後
 ※お急ぎの場合は希望納品日をお知らせください。
・納品形式:AI / jpg / png
 ※ご希望の納品形式があればお知らせください。

●お見積もりの際にご用意いただくもの
・納品希望日
・サイズ
・デザインに入れる文字情報
・デザインの仕上がりイメージやラフ
 ※出来上がりイメージの共有のため、出来るだけ詳しく教えていただけますと幸いです。
・デザインに入れる画像素材(ロゴやイラストなど)
 ※画像サイズはなるべく大きいものをご用意ください

●納品までのスケジュール
・お見積り金額分のご購入
・トークルームオープン後、ヒアリングを行います。
 質問事項にお答えいただければと思います。
・画像素材や、テキスト情報をトークルームにアップしていただきます。
・全ての素材が揃い次第デザイン制作を進行いたします。
・初案2デザインのご確認をお願いいたします。
・修正(無制限で行います。)
 ※大幅なデザイン変更の場合は別途料金が発生いたしますのでご了承くださいませ。
・校了
・納品

●納品目安について
初案2デザインの納品まで3日前後いただいております。
完成デザインの納品までは修正回数・作業量によって前後する場合があります。

※データのみの納品になります。
※著作権を譲渡・商用利用を含めます。
※製作したてデザインは実績として商品ページ、ホームページ、インスタグラムにて公開させていただく場合がございます。NGの場合はご一報いただけますと幸いです。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
JPG PNG AI

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

片面デザイン
35,000

スタンダード

両面デザイン
65,000

プレミアム

4面デザイン
納期
3 日
6 日
10 日
合計
20,000円
35,000円
65,000円

出品者

noa
noa (noa_designstudio)

想いをカタチにします

  • 95 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

自己紹介
プロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
noa design studioの安孫子と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

■ noa design studio / 安孫子
千葉県在住のグラフィックデザイナーです。
キャラクターグッズ・紙媒体・名刺・web広告・パッケージ・DVDパッケージ・アパレルデザインなど、様々なデザイン実績がございます。

これまでの経験をもとに、クライアント様の想いを汲み取り、丁寧なデザインを行います。
現在はフリーで活動させていただいておりますので、急ぎの案件もご相談くださいませ。
まずはメッセージ等、お気軽にご連絡ください。

■ 実績
<印刷物>
商品パッケージ
販促チラシ
名刺制作
ロゴ制作
CD・DVDパッケージ
雑誌記事
etc

<Web>
広告用バナー等画像
アイコン制作
etc

■ 特長
様々なジャンルに柔軟かつ迅速に提案・対応をさせていただきます。
データ制作の現場に携わってきましたので、制作スピードには自信がございます。
何なりとお申し付けくださいませ。

お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
お待ちしております。

■ 使用ソフト
・illustrator
・photoshop
etc

■ 稼働時間
ご依頼に合わせ365日在宅でお受けしております。
納期については制作物により異なりますのでご相談くださいませ。

■ SNS
・Instagramはじめました→@noa_design_std

チャットワーク等での連絡も可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

・メッセージは7日以内にお返事をお願い致します。
 お返事がない場合自動的にクローズとなる場合があります。
・ご希望のデザインなどがある場合はあらかじめラフなどをご用意ください。
・著作権は譲渡いたします。
・文字のライティングはしておりませんので、必要なテキストデータは事前にご用意ください。
・サイズ提案や展開図などは承っておりませんので、あらかじめテンプレートをご用意ください。
・製作したデザインは実績として商品ページ、ホームページ、インスタグラムにて公開させていただく場合がございます。NGの場合はご一報いただけますと幸いです。