WEB業界8年のプロがあなたの課題に合わせてLINE公式アカウントを作成します

お客様の課題に合わせLINE公式アカウントを構築いたします。

花田 充弘
  • 花田 充弘 (Lovecrz)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 7 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

WEB業界で8年の経験のあるプロがしっかりとヒヤリングを行い。お客様の課題に合わせたLINE公式アカウントを構築いたします!

■こんなお悩みは有りませんか?
◇リピーターが増えない
◇もっと客単価を上げたい
◇問い合わせなどを自動化して業務効率化を図りたい
⇒そんなお悩みはLINEが解決してくれます!

■今、LINEが熱い理由
◇幅広い年齢層が利用
◇日本でのSNSの中で圧倒的なアクティブユーザー数
◇とにかく見てもらえる(開封率約60% ※メルマガ約10%)
⇒日本人の約80%が利用!国内のメッセージインフラとして定着しています。

■他のLINE構築サービスとの違い
LINE構築のサービスは沢山出品されていますが
当サービスは以下のような強みがあります。

◇WEB業界歴8年で様々な視点からご提案が可能
サイト作成やマーケティングの面で300件以上の中小企業様をサポート
大企業のディレクション経験もあります。

◇デザイナーとしても経験豊富
デザインにはこだわりを持っております。
リッチメニューなどの画像は御社のイメージに合せてしっかりと作り込みます。

◇30分の無料コンサル
ご納品の段階で操作方法の説明はもちろん、有効な活用方法などお客様に合せてお話させていただきます。

◇無料で事前相談が可能
チャットでのご相談は無料です。
また、Lancers内のワークスペース機能を使いビデオチャットでのご相談・打ち合わせも可能です。

■基本パック(ベーシック)
・アカウント開設(既存アカウントも可能)
・あいさつメッセージ設定
・プロフィール設定
・クーポン、ショップカード設定
・リッチメニュー制作
・応答メッセージ設定

■購入後の流れ
1.制作にあたってのヒヤリング
※ヒヤリングシート回答 or ビデオチャットにて打ち合わせとなります
※デザインやアカウントの構成を決めます。
2.制作開始
3.完成→修正がある場合は対応
4.アカウント引き渡し

■その他
Lステップなどの拡張機能も対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
29,800

ベーシック

アカウント開設からプロフィール設定、リッチメニュー作成、クーポン、ショップカードなど、LINE公式アカウントの設定を行います。
99,800

スタンダード

ベーシックの内容に加え、Lステップなどの拡張機能を使い、現在の課題を解決できるようなアカウントを作成します。 予約フォームの実装も可能です。
298,000

プレミアム

ベーシック、スタンダードの内容に加え、Lステップなどで数値によるスコアリングなどを可能とし、マーケティングの自動化ができるアカウントを作成します。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
29,800円
99,800円
298,000円

注文時のお願い

■事前にお見積り相談をお願いいたします。
■作成する内容により金額が変動いたします。
■Lステップ・エルメなどの拡張機能を使ったご提案も可能です(別途お見積り)

■ご注意・ご案内
・7日以上連絡が取れない場合、正式な回答を送り、取引を終了させて頂きます。
・購入後のキャンセルは原則承っておりません。あらかじめご了承ください。
・特別な仕様等は別途追加のお見積りとなります。
・制作したWEBサイトはお申し出が無い限り今後の営業活動などに実績として使用します。

■制作の内容がイメージできない方は事前にご相談もOK
チャットでの相談は無料!
ワークスペース機能を用いたビデオチャットでの相談・打ち合わせもOK

<ビデオチャット対応可能日程>
平日19時半以降
土日も対応可能。事前にご相談ください。

出品者

花田 充弘
花田 充弘 (Lovecrz)

デザインからコーディング・構築、集客施策まで一貫して対応可能!WEBのお困りごとはご相談ください!

  • 7 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 大阪府
  • トランスミュート様の公式サイトを制作しました。
  • 大一自動車整備工場様の公式サイトを制作しました。
  • スチール・ワン様の公式サイトを制作しました。
  • NPO法人夢検定協会様の公式サイトを制作しました。

初めまして!
87-labo代表の花田 充弘(はなだあつひろ)と申します。

私はこれまで約8年間WEB業界で働いており
現在も現役でWEBディレクターとして勤務をしております。
中小企業を中心とした250件以上のWEBサイト制作に携わっております。
企画・設計、ディレクション、デザイン、構築まで一気通貫で対応可能です。
WEB全般(制作、集客等)、よろしければご相談くださいませ。
また、下部に自己紹介や実績など記載しております。

▼可能な業務
・WEBデザイン
・WEB制作(ワードプレスでの構築)
・コーディング(HTML / CSS /jQuery)
・公開後の集客施策(WEBマーケティング)
・DTPなど紙媒体の対応も可能
・WEB広告運用

▼資格
・Google広告認定資格(基礎、検索広告)
・LINE green badge(LINE公式アカウントBASIC)

▼連絡について
いつでも可能、できる限り素早い返信を心がけます。
Zoomでの打ち合わせ対応可能
大阪の場合、直接の打ち合わせも可。

▼WEB制作に対する私のモットー
私は、お客様にサイトを提供する際、「身の丈にあったちょうどいいプラン」の提案を心がけていました。
たとえば…
●実店舗への集客が一番の場合というお客様に対しては
サイト自体は小規模なものにして、リアルを伝えるためにSNSでの発信をサポート

●様々な事業を展開しているお客様に対して
事業用LPの作成、SNSでの展開の土台となるプラットフォーム的なサイト

このように、お客様に合ったちょうどいいを意識したご提案をしています。
そして、ウェブサイトを作る時に大切なのは
「お客様の将来を見据えた設計」にすることだと考えています。
例えば、運用・管理がしやすい。困ったときのサポートが受けやすい。等

【私が個人でウェブ制作を行う理由】
制作会社に制作を頼むと、制作費が非常に高額になります。
これはサイトを持つハードルをあげるものです。会社全体の利益を考えるとどうしてもそうなります。しかし、withコロナを乗り越えていくためには、日本全体がIT化を進めていかないといけません。なにも無い企業様にとって第一歩がサイトの立ち上げです。
事業を継続・成長するためのお手伝いをしたいと考えており、これまでの経験を活かして「ちょうどいい規模・コスト」でのサイト立ち上げ~成長までをお手伝いしたいと考えています。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する