【訪問看護師】医療専門職採用に強いコンサルが貴社の採用を代行(RPO)します

ジョブメドレーやカイゴジョブを駆使して期待する成果を実現します。

戦略人事K
  • 戦略人事K (5cfb532755ecd)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

本出品では訪問看護師の採用活動そのものを代行いたします。
個人宅のみならず住宅型有料老人ホームにおける訪問看護型や夜間専従などの働き方も想定しております。
活動終了時にサービス納品書をレターパックライトにて貴院へ送付いたします。
最短でご購入翌営業日から開始可能です。(対応可否については事前にご相談ください)

初回は必ず「プレミアム」をご購入下さい。
継続購入は必ず「ベーシック」もしくは「スタンダード」にてお願い致します。

<本サービスの提供範囲>

✅1日1回以上チェック
✅訪問看護人材の採用に強いジョブメドレーとカイゴジョブの運営管理
✅ダイレクトリクルーティング活動を現役で勤める担当者による運営管理

<プランによるサービス内容の相違>

<ベーシック>(30日間) ※ 継続購入時のみ
ジョブメドレー+カイゴジョブ+ハローワーク+貴社ホームページからの応募に関する下記対応
求職者スカウティング・求職者対応(スクリーニング含む)・面接日程調整

<スタンダード>(90日間) ※ 継続購入時のみ
ベーシック同一内容の90日間バージョン

<プレミアム>(90日間) ※ 初回購入時のみ
ジョブメドレー+カイゴジョブ+ハローワーク+貴社ホームページからの応募に関する下記対応
求人票掲載戦略立案&求人票作成
求職者スカウティング・求職者対応(スクリーニング含む)・面接日程調整
ーーーーーーーーーーーーーー

現在の求人内容を踏まえ、求職者に響くよう求人票を作成します。
雇用条件そのものをゼロからの見直したい、新しい福利厚生を導入して魅力を訴求したい、などの採用戦略コンサルティングをご希望される場合はオプションの採用戦略コンサルティングを同時に発注してください。

<こんな方に特におススメ>

✅採用に強い人材に相談したいが、看護師採用に採用専任者を置くほどの業務量はない施設型事業者様
✅採用を兼任しているスタッフはいるが、看護師採用に専門性はなく他業務に注力させたい施設型事業者様
✅採用代行業者を使っているが、コストを抑制したいと考える施設型事業者様

<本出品が刺さる方>
・コストパフォーマンスの良いサービスを求めている方
・本当に採用に困っている方
・単に作業の代行のみならず、求人内容に関するコメントを求めたい方

<本出品が合わない方>
・ご自身で全てをやらないと気が済まないとお考えの方
・高額な代行コストになっても良いとお考えの方

<作業手順>

・求人票作成時に候補者を増やすためのディスカッションをメッセージにて行います。
・求職者の応募者に対するスクリーニングを設定することができます。
 (応募された求職者は応募要件を満たしていなくとも報告・応募要件を満たさない方は除外・事前設定した要件を満たさない方は除外、など)

<業務報告手順>

・進捗状況を毎週メッセージにてご報告いたします。
・メッセージでのご相談は随時お受け付けいたします。(原則2営業日以内に返答いたします。)

<注意事項>

・活用媒体はいずれも完全成功報酬型の求人掲載サイトです。
 採用が成功した際は規定の費用が発生します。
 活用をされていない場合は初回の申し込み手続きが必要です。
・本出品は1求人(1職種・1勤務地・1雇用形態)について採用代行を行います。

【総額で比較してください!】

・1年間(360日)を通じた活動総額  = 550,000

ーーーーーーーーーー
採用に注力できないと、どのような不利益が生じ得ますか?

2024年問題もあり、採用はより困難な時代に突入します。
応募が来ないと焦ります。待ち焦がれた求職者についつい良い顔をしてしまいます。
しかしその結果、お局様など本来入社して欲しくはない人材を入れてしまうことになります。

採用力を高めることと定着力を高めることは貴社の存続と発展に必須の取り組みといえます。

単に作業としての採用活動に詳しい人ではなく、社員定着の視点も必要です。
貴社全体の運営観点より調整・提案ができる方が望ましいです。
また近隣の同業他社との差別化も求められます。

当方は特徴的な制度設計(安価なコストながら満足度90%以上の福利厚生など)を導入しました。
採用力の向上・離職率の抑制はチームビルディングにも大きな効果をもたらし、採用コストの大幅軽減(1000万円規模の抑制効果)を実現しました。

当方における採用代行・採用コンサルティングは単に作業工程を担うのみならず、
求人差別化・従業員定着にも携わります。
ーーーーーーーーーー

業務
人材採用代行・RPO
業界
動物・ペット 美容・化粧品 環境 飲食 医療・医薬品 非営利団体 不動産 小売・流通 科学 サービス IT・テクノロジー

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【継続のみ】ジョブメドレー+カイゴジョブの運営管理に関する対応(1日1回チェック・30日)
120,000

スタンダード

【継続のみ】ジョブメドレー+カイゴジョブの運営管理に関する対応(1日1回チェック・90日)
190,000

プレミアム

【初回のみ】ジョブメドレー+カイゴジョブの運営に関する求人票作成&対応(1日1回チェック・90日)
納期
30 日
90 日
90 日
合計
50,000円
120,000円
190,000円

オプション料金

面接へのご同席(90日間・Zoom限定)
100,000円 / 納期 +14日
内定後フォロー(90日間・電子作成限定)
100,000円 / 納期 +14日
採用戦略コンサルティング
60,000円 / 納期 +14日
複数の雇用形態への対応(30日)
20,000円 / 納期 +14日
複数の雇用形態への対応(90日)
60,000円 / 納期 +14日

出品者

戦略人事K
戦略人事K (5cfb532755ecd)

急成長医療系ベンチャー企業における人事部長経験者の戦略人事Kです

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

急成長医療系ベンチャー企業の人事部長として、
母集団選定から内定後フォローまでをゼロから制度設計してきました。
実務担当者としても長年対応しており、求人媒体に関する特徴を理解しております。

各種講師業としても活動しており、「今の新卒」の採用に関するご相談にも乗れます。
採用ブランディングコンサル/採用代行については複数の実績を有しています。

自身の人脈を活用したビジネスは検討しておりませんので、ご理解ください。

<人に関する課題の解決>
・離職率:80%減(2年間の推移・正社員専門職)
・平均年収:10.9%減(2年間の推移・正社員専門職)

<保有資格>
・中小企業診断士

<活動履歴>
・社内向け研修講師
・大学講師


▼活動時間について
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

よくある質問

依頼前の事前相談はできますでしょうか。
テキストでのご質問であればいつでも可能です。 ただし、サービスの本質に該当する内容については発注後のご回答となります。

注文時のお願い

ご購入時に、下記情報をお伺いします。
事前に整理頂きますようお願いいたします。

【貴社名】:
【氏名】:
【都道府県】:
【採用における現状の課題】:
【ご希望のプラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【その他お悩みごと】: