【相談会開催】人事担当のあなた様がお持ちの採用に関する疑問&課題を解消いたします

◆本職のプロが日々、あなた様が採用業務を行う中でお持ちの疑問や課題をお伺いし、最適なアドバイスをさせていただきます◆

株式会社グリットワークス

業務内容

数ある中から弊社のパッケージをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社はHR業界で長年、ノウハウを重ねてきたメンバーで構成された企業です。
これまで多岐に渡る、業界・業種・職種・ポジション・雇用形態の人材採用を事業会社、人材サービス会社、採用代行会社という幅広い立ち位置で行っております。

【本パッケージの特徴】
HR領域15年超のHR責任者自らが日々、人事採用業務を行う採用担当者の方の不安や疑問、課題を直接お伺いし、最適なアドバイスを行わせていただくものとなります。

ご相談内容につきまして多角的な視点からお話をさせていただきますのでぜひ『壁打ち相手』という形で忌憚ないご相談をいただけましたら幸いです。

◆企業様だけでなく、人事採用担当者個人の方からのご相談も大歓迎です◆

<ご依頼の流れ>
①ご検討:
ランサーズ内のプランを元にご検討ください。記載以外のプランもご提示可能ですのでお気軽にご相談ください。

②ご依頼:
お見積り内容に対してご同意いただける場合はぜひ、ご依頼ください。

③ご支援開始:
仮払い完了後、速やかにご支援を開始させていただきます。

長年蓄積をしてきた人事採用のノウハウを活用して、あなた様の課題解決のお手伝いをさせていただければ幸いです。

まずは一度、お打合せを踏まえて弊社のことや貴社担当者のことをご理解いただけたらと存じます。

ご相談後のキャンセルも問題ございませんので安心してご相談ください。

宜しくお願いいたします。

業務
人材開発・オンボーディング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◆期間限定サービス料金◆ 【フリートークによる相談会実施】(Web:90分まで)
12,000

スタンダード

◆期間限定サービス料金◆ 【フリートークによる相談会実施】(Web:120分まで)
15,000

プレミアム

◆期間限定サービス料金◆ 【フリートークによる相談会実施】(Web:150分まで)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

株式会社グリットワークス
株式会社グリットワークス (grit-test)

それぞれの企業様の『強み』を最大限に引き出しながら採用のご支援を行わせていただくことがモットーです。

◆プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます◆

はじめまして。
株式会社グリットワークスで取締役副社長 兼 RPOサービスの責任者を務めている、小川麻美と申します。

私はこれまで15年を超える人事採用領域におけるキャリアを歩んできました。

その中で自社の採用担当者やマネージャー業務に携わることはもちろん、近年では採用活動にお困りの企業様向けに採用代行を中心に行っております。

ゆえに様々な立ち位置でそれぞれのターゲットに訴求する求人媒体選定、求人原稿作成、個別スカウトメール作成~送信、SNS型採用まで豊富な実績を持っております。

私の強みは採用に関わるノウハウと代行業者ではなく企業様の採用担当の一員という強いマインドで採用活動にあたらせていただく姿勢です。

常に「真摯」に「丁寧」にお仕事を行わせていただき、企業様との信頼関係構築に努めさせていただいており、1度ご依頼をいただいた企業様からの『95%超』という高いリピートをいただいております。

■15年超の経験:
一貫して人事採用領域のキャリアを究めてきました。
採用担当~マネジメントまで幅広い立ち位置での実績があります。

■様々な立場を経験:
自社採用だけでなく、人材ビジネス業界で他社様向けの採用、採用代行サービスとして企業様の代わりに採用業務を代行するなど様々な立場での経験を有しております。

■採用実績多数あり:
未経験層~ベテラン層、バックオフィスや営業~エンジニアやコンサルタントまで業界・業種・ポジションを問わず、豊富な採用実績があります。

【得意なお仕事】
■求人媒体選定~運用管理
■求人原稿作成/修正
■スカウトメール作成~送信 など

【実績のある求人媒体例】
en転職/en派遣/enバイト/enミドルの転職/AMBI/エンゲージ/リクナビNEXT/リクナビバイト/Airwork/doda/doda Recruiters/マイナビ転職/マイナビスカウト/マイナビバイト/はたらこねっと/バイトル/ビズリーチ/Green/Wantedly/タウンワーク/Re就活/indeed/求人ボックス/LinkedIn など多数

記載しきれない部分も多々あります。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

【経歴】
■人材採用業務(15年)
 採用計画策定、求人媒体選定、求人原稿作成、スカウトメール作成、人事面接
 採用担当者育成、採用ブランディング実施、採用コンサルティングなど

注文時のお願い

◆ご認識齟齬防止や貴社のご要望を把握させていただくため、ご依頼前にランサーズのビデオ通話機能を使って事前ミーティングを実施させていただきます。