お客さまの声
業務内容
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
・人手が少なく細々とした業務に手が回らない
・事務作業をする時間を無くして他の時間に充てたい
・ルーティーンワークを外注したい
→すべて解決させていただきます!
まずはお気軽にご相談ください。お安く丁寧に対応します。
【可能な業務】
・スケジュール調整・出張手配・会食手配・備品発注
・データ入力
・HP運用・更新・保守(WordPress・HTML経験有)
・マニュアル作成
・ミーティング資料作成
・SNS投稿代行(Twitter・Instagram・LinkedIn・Facebookなど)
・ブログ投稿代行
・メルマガ配信
・画像制作
・動画アップロード(YouTubeチャンネル概要欄・サムネ設定など)
・請求書・領収書発行・仕訳入力(弥生会計)など経理事務
・カスタマーサポート(問い合わせ対応・メール対応)
・採用関連(求人票作成・媒体入力・日程調整)
上記に載ってない業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
具体的には・・・
「大阪出張に行くので新幹線と宿を手配してほしい」
「中途採用の応募者との面接の日程を調整してほしい」
といったスポット依頼から
「会社のカスタマーサポート業務を代行して欲しい」
「月末処理を毎月して欲しい」
のような長期的な依頼も喜んでお受け致します!
●料金について
料金は相談して決めさせていただきます。
※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
※パッケージの都合で固定金額で表示していますが、実際の契約料金とは異なります。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
4 件
満足
0
残念
【秘書・総務・採用】長期もお任せください!貴社のバックオフィス業務を代行します
2023年12月27日購入したパッケージ
こちらの依頼に対して素早くご対応してくださいました。
この度はありがとうございました。
卸売・小売のWebシステム開発・プログラミング
2021年3月31日迅速にご対応くださり、望む結果が得られました。ありがとうございます。
出品者
まずはお気軽にご相談ください。親切・丁寧に対応致します。
-
4 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
ご覧いただきありがとうございます。
人手が欲しいフリーランス・スタートアップ・中小企業の皆様へ、
ちょっとした事務作業やバックオフィス業務を代行させていただいております。
【可能な業務】
・スケジュール調整・出張手配・会食手配・備品発注
・データ入力
・HP運用・更新・保守(WordPress・HTML経験有)
・マニュアル作成
・ミーティング資料作成
・SNS投稿代行(Twitter・Instagram・LinkedIn・Facebookなど)
・ブログ投稿代行
・メルマガ配信
・画像制作
・動画アップロード(YouTubeチャンネル概要欄・サムネ設定など)
・請求書・領収書発行・仕訳入力(弥生会計)など経理事務
・カスタマーサポート(問い合わせ対応・メール対応)
・採用関連(求人票作成・媒体入力・日程調整)
上記に載ってない業務でも柔軟に対応しておりますのでまずはご相談ください!
【使用ツール】
・ChatWork
・slack
・ZOOM
・Teams
・discord
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
・Canva
・Adobe Premiere Pro
上記は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
まずは「相談する」からご連絡ください。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
よくある質問
- やり取りはどのような方法で行いますか?
- 基本的にはChatWorkやSlackなどコミュニケーションツールを使用して行います。通話での打ち合わせも可能ですが、別料金になります。
注文時のお願い
・ご依頼予定の業務内容
・契約予定期間
・ご予算
・その他見積もりにあたり配慮が必要な事項
-
10,000円
6時間まで対応。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
納期 30日 -
20,000円
12時間まで対応。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
納期 30日 -
30,000円
18時間まで対応。 作業内容・時間帯によって多少変動があります。(要相談)
納期 30日