お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
・誰かに任せたい雑務があるけど結局自分でやっちゃってる…
・タスク/スケジュール管理が大変…
・毎日問い合わせ対応に追われて他に時間が割けない…
どんなお悩みでもご相談ください。
あなたの業務をしっかり1ヶ月間サポートします!!
▼こんな方におすすめです
・副業が好調で忙しくなってきた方
・個人で事業をされている方
・今後事業をさらに大きくしていきたい経営者
面倒な事務作業・雑務を手放してもっと自由な時間を
作りませんか?
わたしが全力でお手伝いします!
※累計稼働時間数はご相談ください。
※原則として定額制となりますのでご安心ください。
▼サービス内容
・スケジュール・タスク管理、リマインド
・SNS運用代行
・email等の問い合わせ管理、返信代行
・資料・文書作成
・振込み、支払い補助代行
・リサーチ業務
・応募者対応
・Word、Excel等へのデータ入力
上記以外の事務に関してもお受けできることがございます。お気軽に一度ご相談ください。
▼対応可能時間
年中無休で対応可能
まとまった時間のご依頼も喜んでお受けいたします。
▼サービスの大まかな流れ
①まずはご依頼希望のお仕事内容や今困っていることなどをメッセージにてご連絡ください。
※依頼内容が定まって無い場合はその旨お伝えください。
②ご依頼内容のすり合わせを行います。
▷ご希望の方にはオンライン面談にて対応いたします。
③ご購入後、すぐに実務を開始!
※即日開始対応
※開始日ご相談可能
「秘書業務は頼みたいけど、どんなことを依頼していいかもまとまってもいない…」
という方は、一緒にサポート内容を整理していきましょう。
あなたの「こんなことに悩んでいる...」をお聞かせください。
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
ご購入前の相談も可能です。
お気軽にご相談ください!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
事務・秘書・アシスタント代行をオンラインで請け負います!
-
0 満足0 残念
- 法人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社スマートリーベルの〝みん〟と申します。
以下に可能な業務を記載しておりますので、ご覧ください。
■オンライン秘書(オンラインアシスタント)
【可能業務】
・スケジュール管理
・資料作成・整理
・名刺の整理
・お客様からの問い合わせ/返信対応
・手書きメモのPDF化や資料のテキスト化
・リサーチ
・振込み/支払い補助
・SNS運用代行
等。その他ご相談内容に応じて対応可。
よくある質問
- 記載以外の事でも頼めますか?
- お気軽にご相談ください! どんな事務/雑務でもしっかりとお話をお伺いした上で対応可能かをお伝えいたします。
- 契約途中から追加の依頼はできますか?
- はい、対応可能です! ご依頼時にベースとなる委託内容を確定させますが、契約途中での追加ご依頼も柔軟にご対応いたします。
- 委託する内容が決まってなくても大丈夫?
- 問題ございません! ぜひメッセージにてお気軽にその旨お伝えください。 誠心誠意しっかりとご相談内容をお伺いした上でご購入いただくことが可能です。
注文時のお願い
・ご依頼希望のお仕事内容
・ご希望の開始日
・契約期間(最短1ヶ月単位〜)
をお知らせください。
②ハイレベルな専門技術を必要とする業務に関してはお受けできないこともございます。
何卒ご理解ください。
③ご購入頂きましたら諸々決まり次第サービスの提供を開始いたします。
※他サイトでのサービス提供はすでに実績がございますがランサーズでの出品実績が乏しい為、
▷【先着順】ご新規5名様程度までこのお値段にて(月額定額制)お請けしたいと考えております。
※2ヶ月目以降はご相談ください。
-
50,000円
【初月限定プラン】 まずは試してみたい!という方におすすめです。 ※ご新規様限定
納期 30日 -
100,000円
【通常プラン】 事務/雑務の量が多い方、より事業拡大を効率的に行いたい!という方におすすめです。
納期 30日 -
250,000円
【3ヶ月プラン】 継続して依頼したい方、まとめ購入でさらにコスト削減をご希望の方におすすめです。 ※ご新規様限定
納期 90日