自己紹介
バックオフィスの頼れる相棒に。幅広く対応可能です。
事務歴20年以上。多様な業種でバックオフィス業務を経験してきました。
経理・総務・営業事務・現場事務・品質管理など幅広く対応可能です。
現在はオンライン秘書・フリーランスとして、リモートワークで活動中です。
▼可能な業務/スキル
・オンライン秘書業務(メール対応・日程調整・顧客対応)
・請求書・見積書などの各種資料作成
・議事録・マニュアル作成、校正、文書チェック
・データ入力・リスト作成(正確性・スピードに自信あり)
・SNS管理、簡単な発信サポート
・Googleスプレッドシート、Notion、Canva、Zoom等のツール対応
▼資格
・秘書検定準1級
・簿記3級
・MOS Excel Expert
・ITパスポート
・情報セキュリティマネジメント
▼実績例
・品質検査システム導入時の3,000件以上のマスタ登録作業
・営業部署での受発注・納期調整、請求業務などの対応
・リモートでの顧客対応、スケジュール調整、議事録作成
▼活動時間/連絡について
平日・休日ともに9:00〜18:00を中心に柔軟に対応可能です。
ご連絡はできるだけ早く返信いたします。
丁寧であたたかみのある対応を心がけています。
安心してご依頼いただけるよう努めてまいりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間オンライン秘書:2,000 円 / 時間資料作成・校正:2,000 円 / 時間データ入力・リスト作成:1,800 円 / 時間SNS発信・管理:1,800 円 / 時間スケジュール管理・やり取り代行:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集書籍編集・雑誌編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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工業・製造エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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データ入力・データ整理 15年以上経理・記帳代行 7年カスタマーサポート・問い合わせ対応 5年コミュニティ運営・事務サポート 3年スケジュール管理・調整 15年以上秘書業務 15年以上
- 登録日
- 2025年7月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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