Wordpressの「多言語化」で事業のサポートをさせていただきます

運用しているWebサイトを、英語・中国語など多言語化します。 新規の多言語Webサイト制作も承ります。

大城リュウ/WEB制作 即レス対応

業務内容

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
このような方におすすめ
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔

  • 予算を押さえて多言語化対応を行いたい…

  • 自社製品を海外向けにアピールしたい...

  • 海外のお客さんを期待しているが日本語のHPしかない...

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
 サービス特徴
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
Wordpressサイトを多言語化しませんか?

既存ページを予算を抑えて多言語対応いたします。
ページごとでの言語切替、言語に応じてページ内容を変更する など
細やかなご要望の対応が可能です。

翻訳もお任せください。
サイトの内容に応じた専門家が翻訳のチェックを行います。
ユーザーが不明点を抱くような表現は避けて分かりやすい表現を用います。

企業のWeb担当の方から、WEB初心者の方まで、
しっかりと丁寧にお手伝いいたします。
お気軽にお問い合わせください。

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
 WordPress 多言語化実績
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
株式会社 YK World様 (中国語、英語、日本語 )
https://ykworld.co.jp/

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
 サービス内容
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔

ページごとに言語切替( プラグイン使用 )
別ドメインにて多言語サイト制作
翻訳対応

※ご状況とご要望に応じたお手伝いをいたします

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
 作業の流れ
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
初回ヒアリング

お見積・ご契約

ご確認・必要時は修正

最終確認

納品

作業内容について詳しく知りたいご希望がありましたら、
オンラインミーティングにてお話しすることができます。
お気軽にお知らせください。

▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
 補足事項
▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔
・別途、お見積りが必要になる場合があります
・新規サイトリニューアル を承ることも可能です
・Wordpress 表示速度最適化やSEO対策を承ることも可能です
・Googlemap対策、Googleアナリティクス設定を導入することも可能です

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

お客さまのサイトURLをお知らせください Webサイトを調査し、最適な多言語化の方法を見極めます
80,000

スタンダード

既存のWebサイトの多言語化 ※作業内容をご確認後にお見積りをご提出いたします
200,000

プレミアム

新規の多言語Webサイト制作を承ります ※作業内容によりお見積りをご提出いたします
納期
10 日
14 日
30 日
合計
10,000円
80,000円
200,000円

出品者

大城リュウ/WEB制作 即レス対応
大城リュウ/WEB制作 即レス対応 (Ryu_web)

WEB制作であなたの売上を加速させます

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして。YAMA WEB制作所の大城リュウと申します。

WEB制作事業を主軸としており、デザイン、ホームページ構築、
保守・管理までご要望に応じたサポートを提供しております。
また、多言語サイト制作実績も複数ございます。

【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し
迅速に納品まで責任をもち担当いたします。

【 幅広い対応力 】
企画・構成から制作全体の監修まで行います。
WEBサイト制作・LP各種の制作、多言語対応のホームページの制作も可能です。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています。

[ PROFILE ]
課題に対して忍耐強く、柔軟に対応する力は誰よりもあると
自負しておりWEB制作活動を行っております。

また、個人の経歴として

・台湾の大学へ四年間の留学
・日本語講師として100名以上の海外の方に日本語を教える

これらの経験から,フットワークと対応性、「わかりやすく伝える」という事は
自他ともに定評があります。

制作活動では、Web知識がないクライアント様でも丁寧にわかりやすく説明いたします。
作って終わりではなく、クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、
信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します。

【その他】
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計やプラグイン導入
プロジェクトの目的、具体的効果、機能、
開発スケジュールを細かく打ち合わせながら進行します。

WEB制作を通してクライアント様の未来のお役に立てたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・デザインからの制作も可能です。参考サイト、イメージをあわせてお聞かせください。
・figma 、Adobe XD 、Adobe Photoshopのデザインデータに対応可能しております。
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・要件の内容の工数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・契約書面締結、仮払い後の作業開始となります。
・写真、テキストなど素材を全てご提供いただく予定日をもとに納品日を設定させていただきます
・要件定義を丁寧に行なっており、修正回数は原則1回までとさせていただいております。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。