Wordpressで売上がグングン加速するホームページ作成します

お客様の理想のホームページを制作し、売り上げをグングン伸ばします。

大城リュウ/WEB制作 即レス対応

業務内容

業務内容
「Webサイトで事業の収益を上げたい」
「既存のWebサイトをリニューアルしたい」
などの場合は私にお任せください!

まず貴社の実現したい未来、目的をヒアリングしたうえで
最適な解決策となるWebサイト制作を提案いたします。

◆弊社がWebサイト制作で貢献できること
・WordPressテンプレート、またはデザインからのコーディングなど臨機応変に対応
・文字や画像の修正、コンテンツの複製や削除など更新作業でのサイト保守
・品質管理シートを使っての品質チェック

※レスポンシブ込み
※ページの長さ、機能により変動いたします。まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

◆サービス内容
・ご提供できるスキル
HTML / CSS / Sass / jQuery / JavaScript / PHP / WordPress

◆制作の流れ
初回ヒアリング

お見積・ご契約

ご確認・必要時は修正

最終確認

納品

◆納品日数
納品日数の目安は以下の通りです。
(作業環境構築からレスポンシブ対応、制作チェックリストをつけての納品まで)
・10ページの動的コーポレートサイト:30日(企画から対応)
・2ページ静的サイト:10日
・20000pxのLP:10日
※要件や状況により変動しますが、前倒し納品を目指して対応。お急ぎの場合も柔軟に調整いたします。
よろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Wordpress

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正・下層ページご希望の方向け
120,000

スタンダード

ホームページでのご利用 ※作業内容をご確認後にお見積りをご提出いたします
200,000

プレミアム

カスタマイズして独自のサイトを構築したい方に※作業内容をご確認後にお見積りをご提出いたします
納期
7 日
21 日
45 日
合計
10,000円
120,000円
200,000円

オプション料金

下層ページ追加
10,000円 / 納期 +3日
Wordpressオリジナルテーマ制作
100,000円 / 納期 +10日

出品者

大城リュウ/WEB制作 即レス対応
大城リュウ/WEB制作 即レス対応 (Ryu_web)

WEB制作であなたの売上を加速させます

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして。YAMA WEB制作所の大城リュウと申します。

WEB制作事業を主軸としており、デザイン、ホームページ構築、
保守・管理までご要望に応じたサポートを提供しております。
また、多言語サイト制作実績も複数ございます。

【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し
迅速に納品まで責任をもち担当いたします。

【 幅広い対応力 】
企画・構成から制作全体の監修まで行います。
WEBサイト制作・LP各種の制作、多言語対応のホームページの制作も可能です。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な説明を心がけています。

[ PROFILE ]
課題に対して忍耐強く、柔軟に対応する力は誰よりもあると
自負しておりWEB制作活動を行っております。

また、個人の経歴として

・台湾の大学へ四年間の留学
・日本語講師として100名以上の海外の方に日本語を教える

これらの経験から,フットワークと対応性、「わかりやすく伝える」という事は
自他ともに定評があります。

制作活動では、Web知識がないクライアント様でも丁寧にわかりやすく説明いたします。
作って終わりではなく、クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、
信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します。

【その他】
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計やプラグイン導入
プロジェクトの目的、具体的効果、機能、
開発スケジュールを細かく打ち合わせながら進行します。

WEB制作を通してクライアント様の未来のお役に立てたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・デザインからの制作も可能です。参考サイト、イメージをあわせてお聞かせください。
・figma 、Adobe XD 、Adobe Photoshopのデザインデータに対応可能しております。
・作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出ください。
・要件の内容の工数によっては別途追加料金が発生する場合がございます。
・契約書面締結、仮払い後の作業開始となります。
・写真、テキストなど素材を全てご提供いただく予定日をもとに納品日を設定させていただきます
・要件定義を丁寧に行なっており、修正回数は原則1回までとさせていただいております。
・ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。