お客さまの声
業務内容
事務職員を雇うほどでもないけど、ちょっとだけ誰かに手伝ってほしい。
そんな作業のお手伝いをしています。
「ありがとう」「助かった」そんなお言葉をいただきたくて、丁寧に作業しております!
【業務内容】
・書類、マニュアル作成
・会計ソフトへの記帳代行
・メール、チャット一次返信
・スケジュール管理
・タスク管理
・予約代行(レストラン、新幹線、飛行機、ホテル)
・データ入力
・文章作成
・その他事務作業
【使用可能ツール】
Microsoft Word、Excel
(PowerPointはOffice online利用)
Googleドキュメント、スプレッドシート、フォーム
弥生、freee、マネーフォワード(クラウドソフト)
Gメール、LINE、Slack、ChatWork等
使用経験がなくても新しいツールの使い方を調べながらモノにしていく作業は得意なのでお問い合わせください。
【稼働時間】
平日9時~17時
土日祝も午前のみ、午後のみなどご相談ください。
メールチェックは早朝、夜間も定期的に行っております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
2 件
満足
0
残念
資格・習い事の秘書・アシスタント
2022年12月9日コメントはありません
コンサルティング・シンクタンクの経理・財務・税務・ビジネス会計
2022年10月18日
この度はありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
出品者
現在2社様にご継続いただいています!
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2 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 兵庫県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ランサーズは初心者ですが、他のクラウドソーシングサービスにてオンライン事務作業の経験がございます。
◎経歴
・ハウスメーカーの情報システム部門にて社内システムの運用サポート。
・役所にて住民記録、戸籍関連の審査・入力。
個人情報を多く扱ったため守秘義務についてもよく理解しており遵守いたします。
現在はオンラインスクールの運営事務局と、オンライン秘書業務を行っております。
◎業務
ラインやメール、チャットでのお問い合わせ対応
受講生様の進捗管理
セミナーお申込みへのお礼・リマインドメール送信
ミーティング等日程調整
会議室等、各種予約代行
Instagramの予約投稿・いいねまわり
Canvaにて簡単な画像作成
YouTubeやVimeoへの動画アップロード代行
Lステップ、Teachable、Wix使用経験あり
オフライン・オンラインセミナーの運営経験あり
◎スキル
基本的なITスキル
(Microsoft、Google各種アプリケーション)
日商簿記検定3級
◎稼働時間
平日8:30〜17:00頃稼働可能です。
土日祝日及び夜間はメール及びチャットのチェックのみですが、
お急ぎの案件等は、柔軟に対応できるよう心がけております。
子どもがいますので学校行事でお休みをいただく日がございます。
◎使用可能ツール
Gメール、LINE、Slack、ChatWork等
オンライン秘書
オンライン事務代行
オンラインアシスタント
注文時のお願い
内容によってはお引き受けできない可能性もございます。
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10,000円
10時間 (1,000円/1h) 実績作りのため、先着5名様の限定価格とさせていただきます。
納期 30日 -
22,500円
15時間 (1,500円/1h)
納期 30日 -
30,000円
20時間 (1,500円/1h)
納期 30日