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17 人のフリーランスが見つかりました (0.06 秒)
データ入力やコツコツやる作業が得意です。
お世話になります。 斉藤です。 今まで専門的なデータ入力のお仕事の経験はありませんが、ExcelやWordを使ってデータ入力や数字の入力などを経験があります。 経理、人事のお仕事でパソコンを使うお仕事が多かったので入力速度や正確さには自負しております。 飲食店店舗経営 10年 店舗経営全てを経験しました。 経理歴 3年 経理業務全てを経験しました。 人事歴 3年 採用担当を経験しました。 活動時間/連絡について できる限り柔軟に対応させていただきます。 急ぎの安全などもご相談ください。 連絡はいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの仕事が入っている場合は、お時間をいただく事もございます。 ご了承いただければ、幸いです。 好きなこと コツコツとする作業 チェック作業 タイピング作業 趣味 バスケット、ゴルフ なんでも頑張りますので、ご興味をもっていただけましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせ下さい。 どうぞよろしくお願いたします。
英語に関しては任せてください!
英語使用歴20年以上、翻訳や通訳などを経験しました。 不動産仲介の経験から、営業、経理、ネット広告管理、チラシ作成など対応可能です。 また、秘書経験から一般的な人事・採用、データ入力、請求書作成も対応可能ですのでご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・Excel ・Word ・Power Point ▼資格 ・TOEIC 900点 ・英検準1級 ▼実績例 ・不動産営業でエリア内で契約件数トップ3取得 ・市場調査/マーケティング(不動産関係、広告関係、求人関係) ・不動産や秘書経験から、契約書等を和文を英文に翻訳 ・不動産の経験から外国の方への物件紹介と案内 ・秘書の経験から、外国のお客様とのコミュニケーションとメールのやりとり ・テレアポ(商品は求人広告) ・人事採用 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・スノーボード ・スケートボード ・海外旅行 ・同じお店で隣の席の人と仲良くなること ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
クライアントの求めるものを迅速に提供します
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 うーともと申します。 本職は、工場の工程管理や品質管理などをおこなっております。 また、教育・人材育成にも携わっております。 〈可能な業務〉 エクセルやワード・パワーポイントを使ったデータ入力や資料作成。 学生時代からパソコンは扱っておりパソコンの操作には慣れています。 細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。 〈稼動時間〉 平日20時~23時 土・日は8時~22時 できる限り柔軟に対応させていただきます。 【資格】 ・日商簿記二級 ・CAD利用技術者試験1級 ・情報活用試験2級 ご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽に お声がけください。 どうぞ宜しくお願い致します。
人事労務はもちろん、多様なジャンルのご依頼お待ちしております!!
プロフィールを閲覧いただき、ありがとうございます。 山下 雅人(やました まさと)と申します。 大手IT・システムインテグレーター会社に勤務しながら 複数のWeb媒体で執筆している、兼業ライターです。 将来的には専業ライターを目指して活動中です。 得意記事▶️住宅 金融 労務 採用 転職 執筆分野▶️グルメ 映画 モノ紹介など 仕事状況▶️1日あたり3記事が目標 条件提示▶️文字単価2.0円~優先対応 納期状況▶️柔軟に対応可 翌日納品もご相談ください 直接面談▶️打合せ等、参加可能(都内中心) 連絡方法▶️Skype、chatwork、Gmail、電話対応可能 ▼PR 兼業WEBライターです。 人事労務、採用、転職、住宅、金融などを得意としていますが オールジャンルで執筆しています。 積極的なライティングで、記事作成のお手伝いを致します。 執筆分野の案件は、短納期で執筆します。(上参照) 土日稼働も対応可能です。 ご連絡は常時対応可能。 よろしくお願いします。 お気軽にご相談ください。 確認後2日以内に返信致します。 いいご縁となりますように
採用は営業よりも営業!候補者グリップ・スカウトが得意です!
社会人歴=人事歴! 新卒採用1年、中途採用3年半、アルバイト・派遣採用3年半、人事評価運用3年半を経験してきました。 中途採用がメインキャリアとなっており、中でもハイレイヤー層の採用が最も得意です。 ▼可能な業務/スキル ・ダイレクトリクルーティングスカウト ・AGコントロール(※副業のため対応時間に制限あり) ・カジュアル面談/面接(オンラインのみ可) ・採用戦略立案 ・候補者対応(※副業のため対応時間に制限あり) ▼採用経験職種 ・CFO ・営業統括部長 ・新規支社支店長 ・新規事業責任者(売買仲不動産介事業・トランクルーム事業・人材紹介事業) ・若手営業職(toC) ・マーケティング職 ・経理/財務職 ・営業事務職 ・不動産事務職(賃貸管理・売買契約事務) など ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・カジュアル面談/面接でのアトラクト ・候補者様へのメッセージでのアトラクト ・ハイレイヤー/若手営業職ポジションのスカウト運用 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
人事労務、PCスキルはお任せください!
Word、Excel、その他使えます。
人事・法務に強いWebライター
ご覧頂きありがとうございます。 広告代理店/管理部門の仕事と並行してWebライティングをしています。 ▼略歴 私大法学部を卒業後、都内大手法律事務所で事務員として勤務。 その後、容器メーカーや不動産会社の法務部で、契約書作成・コンプライアンス・ 労務トラブルなどを担当。 現在は広告代理店/管理本部にて、人事制度・中途採用・メンタル不調対応、 ISMS、Pマークなどを担当。 ▼可能な業務 ・Webライティング ・文書作成(契約書・通知書など) ▼専門分野 ・法律(売買契約書 / 不動産契約書 / 雇用契約書 / NDA / プライバシーポリシー ) ・人事(中途採用 / メンタルヘルス / 研修設計 / 人事制度設計 / 労働トラブル ) ▼稼働時間 月曜日~日曜日(休日でも頂いたメッセージへの返信は可能です) (急ぎの案件は、土日祝日問わずできるだけ調整致します。) ▼資格 / スキル ・ビジネス実務法務検定2級 ・メンタルヘルス・マネジメント検定Ⅱ種(ラインケア) ・個人情報保護士 ▼おわりに これまでCWを通じて、働き方改革・離婚・観光スポット・占い・FXなどに関する ライティング依頼、契約書作成などのご依頼を頂いています。 ご依頼頂く記事の目的に合わせたライティングを心がけております。 興味を持って頂けましたら、是非一度ご相談いただければ幸いです。 最後までありがとうございました。
スカウト代行、面接対応などお任せください。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 2025年4月30日現在:正社員で勤務中ですが、2025年7月以降フリーランスへ転身予定です。 2025年4月30日現在:週稼働10時間ほど可能です。土日祝を含めると更に稼働可能です。 ○採用経験4年 ○キャリアアドバイザー(人材営業)1年 〇また、以下の期間でスカウト代行(副業)の実績があります。 ・2025年3月~現在 SES企業にてスカウト代行業務(業務委託) ・2024年9月~2024年12月 SES企業にてスカウト代行業務(業務委託) ○その他 2023年2月~現在 SNSを活用し転職サポートアカウントを運営および求職者支援 【要約】 採用については計画・設計から運用・クロージングまで一通り経験。 スカウトは前職では月間1,500通を送信し量のスカウトを経験。 現職ではテンプレを用いながらも1件ずつカスタマイズを行い質のスカウトを経験。 面談・面接においては、キャリアアドバイザー経験を活かした意向上げやクロージングが得意。 ATSはHRMOSの使用経験あり。 【採用】 ・採用戦略立案(採用計画策定、媒体選定、ペルソナ設計など) ・媒体運用(求人作成、候補者対応) ・採用業務(DR、面談・面接)※中途および新卒 ・新卒説明会運営 【その他、人事経験】 ・入社オリエンテーション(貸与品対応、社内ツール説明など) ・労務(雇用契約書作成、契約社員更新対応) ・従業員退職面談 【採用領域】 ・SE、プログラマー ・営業職(IT営業、不動産営業、人材営業) ・バックオフィス(経理、総務、労務、採用、情シス、広報、営業事務) ・パート、アルバイト ・障害者雇用 【採用手法】 ・DR(doda、ビズリーチ、Green、エン、AMBI、type、マイナビなど) ・エージェント ・リファラル ■経歴 2013年〜保育士2年 2015年〜法人営業5年 2020年〜人材紹介(両面)1年 2021年〜上記の人材紹介会社にて人事(採用)2年 2023年〜SES企業にて人事(採用・一部労務) 2024年〜現職(不動産)にて人事(採用・教育)
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 ふわなりとと申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・英会話学習センターの運営 ・事業会社での採用/広報担当を経験 ・製薬業界のベンチャー企業に転職し、バックオフィス(総務・法務・人事)業務を幅広く経験 ・2023年から独立を目指し、副業を開始 【可能な業務】 ・英会話コンサル ・人事、採用業務全般 ・パワーポイントでの資料作成 ・動画編集 などを得意としております。 【使用ソフト】 ・Office全般 ・Premiere Pro ・AfterEffects などの使用が可能です。 【稼働時間】 平日は2~3時間、休日は6時間で在宅ワークをお受けしております。 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!
人事経理総務業務を2年間経験
はじめまして! Kaimと申します。 簡単に経歴を記載します。 自己のスキルアップのため、多くの方にお会いできたらと思います。 よろしくお願いいたします! (職務経歴書) 清掃・メンテナンス歴2年、業務改善や資料作成なども経験しました。 人が避けがちな業務にも積極的に取り組み、細かい作業を丁寧にこなすことを得意としています。清掃業務だけでなく、資料作成や業務の効率化なども対応可能ですので、ご相談ください。 ▼可能な業務/スキル • 清掃・メンテナンス作業 • 資料作成(業務マニュアル・報告書など) • 業務の効率化・改善提案 ▼資格 • 日商簿記検定3資格 ▼実績例 • PC業務のマニュアルを作成し、社内の標準化に貢献 • クライアントの要望に合わせた清掃・整理整頓を実施し、高評価を獲得 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと • 汚れた場所をピカピカにすること • 業務の効率化や整理整頓 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします! こちらのフォーマットでまとめましたが、さらに調整したい点があれば教えてください!
小さな仕事も全力で。迅速かつ正確にサポートします!
データ入力歴7年以上、 営業および採用コンサルティング業務を経験しました。 Excelを活用したデータ分析や PowerPointでの資料作成、 求人媒体の効果測定・原稿改善なども 対応可能ですので、ご相談ください。 ▼可能な業務/スキル ・データ入力(Excelを活用した効率的な作業) ・求人媒体の効果測定と応募単価改善(インディード対応経験あり) ・PowerPointを用いた資料作成(採用や営業提案用) ▼資格 Excelスキル検定(仮に実際の資格がなければ「Excelの高度な関数活用が可能」などスキルベースで記載) 求人媒体の運用経験を活かした採用関連スキル ▼実績例 ・求人広告(インディード)の分析と応募単価の改善 ・採用代行業務で年間600名以上の応募者対応を実施し、人員確保に貢献 ・Excelを用いて応募データの歩留まりを分析し、効率的なツールを作成 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと 正確性が求められるコツコツした作業 データを用いた課題解決(分析やレポート作成) 新しいスキルや知識を習得し、効率を高めること ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
人事領域全般のサポート・コンサルティング
現在35歳、外資系企業にて人事経験8年、採用、人事オペレーション(ペイロール除く)、人事制度運用・改善、人材開発・組織開発等幅広く経験しています。 具体的にサポートできる内容; 採用 ・求人票の作成・添削 ・面接指導 ・採用戦略策定・プロセス構築 ・採用計画・進捗管理 ・市場リサーチ 人事オペレーション ・人事通知文書作成 ・辞令作成 ・組織図作成 ・人事異動 ・就業規則諸規定の作成 ・協定書 人材・組織開発 ・GPTW ・エンゲージメント向上 ・研修 ・能力開発計画作成
不動産業を5年ほど経験致しました。 パソコン作業も可能です。 ▼活動時間 原則土日または夜間が可能になります。 どうぞ宜しくお願い致します。
経理を10年、総務人事労務を3年経験しています。
社会人歴はバックオフィスが主になります。 ・経理 10年 仕訳起票〜月次年次決算まで一通り経験。 入出金管理、支払業務および資金繰り表の管理 売掛買掛の管理および請求業務 ・総務人事労務 3年 中途採用、勤怠管理、有給休暇管理、 年末調整、入社時アカウント設定等を経験。 システム導入(選定、業者折衝、設定構築、 試行企画、展開、保守) スキル(上記以外) Excel ※マクロ以外は一通り対応できます Word ※一通り対応可能です ワープロ検定1級取得 電卓検定1級取得 簿記検定1級取得 情報処理検定1級取得 データ入力や文字起こしといった作業を 主に受けていきたいと考えています。 それ以外についても、保有スキルで十分に 対応できるものについては可能な限り お受けしたいと思っております。 宜しくお願い致します。
ライティング系の作業が得意でもあります
【経験】 今まで仕事でPC作業も慣れてます。自己のスキルアップの為、様々な依頼に挑戦したいです。 【資格】 特にないです。やる気はあります! 【得意なこと】 集中力はある方です。 またスピーディな仕事を心掛けてますのでお急ぎの依頼も全力で対応します! 【活動時間】 特に指定の時間はございません。 深夜または早朝のお時間でも柔軟に対応するつもりでいます。 【一言】 自己紹介文みていただきありがとうございます。 僕にご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけてください! どうぞよろしくお願いいたします!
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