実績数

0

タスク数: 9件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

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自己紹介

現在、企業の総務部で社会保険の手続きや給与計算、採用関係に携わっています。
その他これまでに事務職を8年ほど経験しており、WordやExcelを利用した資料の作成やデータ入力なども可能です。

▼可能な業務/スキル
・Word
・Excel
・PowerPoint

▼資格
・日商簿記三級
・MicrosoftOfficeSpecialist(合格レベル)

▼実績例
始めたばかりのため実績はまだございませんが、随時追加していきます。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、平日日中は仕事をしているため確認にお時間いただく場合がございます。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

稼働時間の目安
対応可能です (30日以上前)
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
封入作業
チラシ配り
シール貼り
伝票整理
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Excel 8年
Word 8年
登録日
2021年3月10日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日商簿記三級

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