自己紹介
現在、企業の総務部で社会保険の手続きや給与計算、採用関係に携わっています。
その他これまでに事務職を8年ほど経験しており、WordやExcelを利用した資料の作成やデータ入力なども可能です。
▼可能な業務/スキル
・Word
・Excel
・PowerPoint
▼資格
・日商簿記三級
・MicrosoftOfficeSpecialist(合格レベル)
▼実績例
始めたばかりのため実績はまだございませんが、随時追加していきます。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、平日日中は仕事をしているため確認にお時間いただく場合がございます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 8年Word 8年
- 登録日
- 2021年3月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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日商簿記三級