自己紹介
人事(採用・研修・定着支援)専門
【経歴】
・大学卒業後IT業界にて営業職としてキャリアをスタート
・約8年、IT業界及び不動産業界にて営業職に従事
・その後人事管理職へ転向
・5年半、ホテル業界及び不動産業界にて人事, 研修, 採用, 総務と多岐に渡り従事
・採用から育成, 定着までを専門とする
【資格/その他】
・公式LinkedInクリエイター
・秘書検定2級
・第一種衛生管理者
・総合旅行業務取扱管理者
・宅地建物取引士
・漢方養生指導士中級
【語学】
・英語:ビジネスレベル(TOEIC790)
・韓国語:ネイティブ同等レベル
【業務範囲】
・採用代行: 求人広告運用・SNS運営による母集団形成、面接代行、入社前フォロー代行
・研修: ビジネスマナー、インターンシップ企画運営
・人事/総務代行
・秘書代行
・日韓/韓日翻訳
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
韓国語翻訳映像・出版・メディア翻訳秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
営業 8年採用 6年研修 6年韓国語翻訳 3年
- 登録日
- 2021年12月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信