自己紹介
あなたの「困った」を、丁寧かつ柔軟にサポートします!
情報・通信業での15年の事務経験を活かし、スケジュール調整やリサーチ、資料作成などの秘書業務をサポートいたします。副業のため平日夜・週末に対応可能です。丁寧・正確な対応を心がけています!
▼基本操作可能
・Microsoft Office:Word、Excel(VBA)、PowerPoint
・Adobe Creative Cloud:Photoshop、Illustrator、InDesign
・経理:仕訳入力(freee)
・Canva
▼活動時間/ご連絡について
平日9:00〜18:00は会社員として勤務しておりますが、できる限り柔軟に対応いたします。
ご連絡は基本的にいつでも受け付けております。
できるだけ早い返信を心がけておりますが、業務の状況により少々お時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申しあげます。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
最後までご覧いただきありがとうございます!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社流通・運輸・交通工業・製造ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ介護・福祉家事代行住宅・不動産建築・工務店資格・習い事保育園・幼稚園学術・研究リサーチ・調査人材紹介・人材派遣翻訳・通訳農林・水産・鉱業清掃・設備・警備公益・非営利団体
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上経理 5年
- 登録日
- 2025年6月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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