自己紹介
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
個人事業主として、業務整理・マニュアル作成・社内ドキュメント整備を中心に業務委託でお仕事をお受けしています、内山と申します。
これまでは主にクラウドワークスで活動していましたが、この度ランサーズでのご依頼受付を開始いたしました。
【対応業務・強み】
現在は、
・顧客対応
・社外連携
・スケジュール/情報管理
・業務マニュアル作成
・スタッフ育成/管理
・業務効率化/運用改善
といった業務オペレーション全体に関わる実務を担当しており、
「業務が属人化している」「引き継ぎが大変」「資料が散らばっている」といった状況を、
第三者でも分かる形に整理・言語化することを得意としています。
単なる文章作成ではなく、
✅ 実務の流れを理解した上で
✅ 迷わず使える資料・マニュアルに落とし込む
ことを意識して対応しています。
【対応可能な内容】
・業務マニュアル/手順書の作成(ゼロから可能です)
・既存マニュアルの整理/書き直し
・社内向け資料/ドキュメント整備
・業務フローの整理/見える化
・引き継ぎ資料作成
※現在は時給制・常時即レス前提の業務より、
成果物ベースでのご依頼を中心にお受けしています。
【評価について】
これまでのお取引では、
「仕事が丁寧で安心して任せられる」
「状況整理が分かりやすい」
「報連相が的確で進めやすい」
といった評価を多くいただいております。
=====
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご依頼内容が固まっていない段階でも、
「何を外注すべきか分からない」といったご相談から対応可能です。
お気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (16日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSアカウント運用・設定ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成台本作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成リライト・校正・編集書籍編集・雑誌編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析営業・テレアポ代行メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
GoogleAppsScript 2年GoogleSpreadSheet 6年Word 5年オンラインアシスタント 5年オンライン秘書 5年カウンセリング 6年ライティング 6年統計学 6年英語翻訳 10年以上記事作成 6年調査・統計 6年
- 登録日
- 2021年1月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信