サークル立上げ、運営の相談のります

ウォーリー

業務内容

趣味サークル、スポーツサークル、社会人サークルなどサークルを作っていろんな人たちと“楽しい”を共有したいど、

・どうやって始めていいかわからない
・仲間集めの仕方がわからない
・始めたはいいけど盛り上げ方がわからない
・参加費などのお金の管理がわからない
・そもそもなにをどうしていいかわからない

という方相談に乗ります!

2年間で“登録者数約200人☆平均参加者数25人”規模の社会人サークルを運営していた
地方在住の私の経験からアドバイスいたします。

※相談は、トーク5往復までとします。
※一回の内容に制限はありません。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

ウォーリー
ウォーリー (kchicoo)

エクセル、パワーポイント、ワード業務のことならお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

ワード/エクセル/パワーポイント歴15年。
実務経験として使用しながら、3年前よりココナラにてサービス出品などもおこなっています。
出品して3年程度ですが、50件以上の販売実績があります。

▼可能な業務/スキル
・ワードによる文章作成、自治体資料作成など
・エクセルによる集計、グラフ/表作成
・パワーポイントによるプレゼン資料作成、チラシ作成


▼実績例
・個人事業主様の請求書作成(エクセル)
・営業実績表作成(エクセル)
・求人に関する統計データの集計・グラフ化(エクセル)
・歯科医院様の施術表の作成(パワーポイント) ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
副業のため、基本は夕方以降の対応となります。できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、本業が多忙の場合、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・写真/子どもが生まれたのを機に始めました。
・硬式テニス

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


他にも出来ることがあったりするので気兼ねなくなんでも相談してくださいね。

社会人サークル運営の経験もありますので悩んでいる方相談のります!

注文時のお願い

相談は、トーク5往復までとします。
一回の内容に制限はありません。

私の経験からアドバイスいたしますが、結果を100%保証するものではありませんのでご了承ください。

基本的には、あなたの「やりたい!やってみたい!」を尊重したいのでそれに関して否定はしません。それに沿ったアドバイスを心がけます。

ですが、よほど無茶なことや私のキャパを超えた内容の相談についてはお断りする場合があります。