恋愛相談&人生相談師があなたのお悩みに寄り添います!ます

心理学やライフコーチングの知識を持ち、長年にわたって多くの方にアドバイスを提供してきました。

koala777

業務内容

商品説明
これから恋愛する人、もうすでにお付き合いをされてる方、老若男女問わず悩める方は多いのではないでしょうか?
好意がある人へのアプローチ、言葉のチョイス、タイミング、一人での悩み、二人での悩み、等々の色んな場面での悩みや、壁があると思います。
(友達、家族、になかなか言えないけど、誰かに聞いて欲しい誰かの助言が欲しい)第三者の意見は大事だと思っております。

私自身、周りの力があって自分自身の家族を持つ事ができました。
経験談と相手の意見を聞いた上で、こういう対応をすれば上⼿まくいく、こういう対応をすれば良い、といったノウハウをぜひシェアさせてください。

そして人生相談につきましては、こちらに関しても老若男女問わず伺わせて頂きます。家族の事、友達の事、学校の事、仕事の事、将来の事、身体の事、等々。
気にせず、遠慮せずにメールでご連絡ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1回の相談セッション(メッセージで)にお答えします。
10,000

スタンダード

複数回の相談セッション、さらに追加のサポート(メールサポートなど)も提供します。
15,000

プレミアム

オンライン会議での相談セッションを提供致します。
納期
3 日
4 日
4 日
合計
10,000円
10,000円
15,000円

出品者

koala777
koala777 (karisuma833)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

恋愛相談&人生相談のプロフェッショナル

私は恋愛相談や人生相談のプロフェッショナルです。心理学やライフコーチングの知識を持ち、長年にわたって多くの方にアドバイスを提供してきました。

異なる年齢層やバックグラウンドを持つクライアントに対応し、様々な問題に取り組んできました。恋愛問題、自己実現、キャリアアップの問題など、あなたが今抱えている問題にも柔軟に対応します。

本人の立場や状況に合わせ、的確なアドバイスをすることを心掛けています。



★あなたの悩みや問題に真摯に向き合います。
- アドバイスの質: 長年の経験と知識を駆使し、あなたに最適なアドバイスを差し上げます。

★活動時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

申込時のお願い
流れ
取引開始後は、ランサーズのメッセージでやり取りします。エスクロー(仮払い)後から、やり取り開始となります。
その他、お願い
1メール2000⽂字、最⼤で4回までのやりとりとさせてください。
それ以降は、1回につき500円を頂戴いたします。