業務内容
人生で手術を受ける機会なんてそう何度もあるわけではありません。
誰しも手術を受けるときは緊張と不安があると思います。
私は普段病院で麻酔科として手術中の管理をしていますが、
患者さんの不安な気持ちはもっと前からあると思います。
この場で事前にあなたの手術への不安感を少しでも緩和できたらと思います。
ぜひ気軽にご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
注文時のお願い
不安に思っていることであればご気軽にご相談いただければ幸いです。
プロとしてお答えします。
実績・評価
187 件
満足の評価件数
0
残念の評価件数
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年2月4日いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年2月4日スピーディな対応をしていただけます
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年2月4日いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年1月21日いつも迅速にご対応いただきありがとうございます!
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年1月14日いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。
出品者
現役医師で医療系、投資系の執筆活動中です。常に丁寧に、スピーディーに仕事をすることがモットーです。
-
187 件 満足の評価件数0 残念の評価件数
- 個人
- 東京都
初めまして。
現役医師9年目です。
医師としては集中治療、麻酔、救命救急などのジャンルに携わらせて頂いてます。
皆様の様々な健康上のお悩みに寄り添う目的で執筆活動をはじめました。
活動開始から約1年ですが、医療系記事はすでに150本以上執筆し、多くの企業様からの案件も頂いています。
またそれ以外にも健康相談や各個人の健康上の悩みに寄り添えるような場所を作りたいと考え、web上での相談部屋のようなものを作ることも目標です。
近年ではコロナウイルスや精神的なストレス疾患など、現代社会の流れに沿ってみなさんが恐怖を抱く病気も変わってきています。
そこに寄り添えるような相談に乗れれば幸いです。
投資系の執筆に関しては、主にライフプランや資産形成を中心にした執筆内容が得意ですが、
それ以外にも仮想通貨、NFT、Defiなどの流行り物の記事も執筆しています。
是非よろしくお願いします。