現役ファイナンシャルプランナーがあなたの家計改善と将来の不安を解消します

お金の不安がなくなる未来へ!年間100件以上の相談を請け負う現役FPが、あなたの家計改善のお手伝いをします。

株式会社フレイムアップ

業務内容

あなたがお金に不安を感じているけれど、何をしたらいいかわからない方に、ぜひ私たちのファイナンシャルプランナーの家計相談をご利用いただきたいと思います。私たちはお金の不安を明確にし、それを解決するための手段を提供することができます。実績として、年間100件近くの相談に乗っています。

【こんな人におすすめ】
・将来のために資産形成したいけど、何から始めたらいいかわからない
・生活費を節約して、将来に備えたい
・借金があって返済方法を考えている
・不動産投資を考えている
・結婚や出産などライフイベントがあるけど、どうやって貯金すればいいかわからない

【提供内容】
・家計相談(オンライン)
・お金の不安についてのアドバイス
・資産形成についてのアドバイス
・生活費の見直しについてのアドバイス
・借金返済についてのアドバイス
・不動産投資についてのアドバイス
・貯金方法についてのアドバイス
・その他お金に関する相談

【購入後の流れ】
ご購入いただいた後、お客様のお名前と相談内容を記載してください。
相談内容は漠然とした内容でも構いません。一緒に明確にしていきましょう。
まずはお金に関する家計の現状と、感じている不安について、箇条書きなどでも大丈夫なのでご記載ください。
その後、希望する相談日時などをお知らせください。
相談日時になったら、オンラインまたは対面でお会いして家計相談を行います。
相談内容に応じて、アドバイスを提供いたします。

【対応可能なジャンル】
・お金に関する相談全般
・家計簿の作成
・家計簿のつけ方
・家計簿予算作成
・適正な貯金額
・貯金方法
・相方とのお金の流れ・ため方
・夫婦の金銭感覚のズレ
・家計管理方針
・FP試験
・扶養の働き方相談
・税金や社会保険料
・借金の返済計画
・資産運用
・iDeco・NISA
・マイホーム購入
・老後資金
・ライフプラン
・妊娠出産・産休育休
・クレジットカードの管理
・悩みが不明
・家計相談

【料金の説明】
・料金プランを参照してください。
・相談内容によっては追加料金が発生する場合があります。

【納期の説明】
・家計相談は、相談日時に行います。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ヒアリング&コンサルティング(30分)
15,000

スタンダード

ヒアリング&コンサルティング(60分)
30,000

プレミアム

ヒアリング&コンサルティング(90分)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

株式会社フレイムアップ
株式会社フレイムアップ (mebi_saya)

TikTok,YouTubeのコンサル/運用代行ならおまかせを!

私はスーツアクターやアクション俳優として、都内を中心に活躍しています。これまでに、多数の映像作品に出演し、熱い戦いや迫真の演技を披露してきました。そして、現在はTikTokやYouTubeのコンサルティング・運用代行を行っており、多くの企業・クリエイターから信頼を得ています。

私が得意とすることは、集客に関する知識や技術です。TikTokやYouTubeは、単純にバズさせるだけではなく、適切な戦略的アプローチが必要です。私はクライアントのビジネス目的に沿った最適な集客方法を提供し、その結果として、爆発的な効果を実現してきました。

私はAdobe製品(Premiere Pro、After Effects、Illustrator、Photoshop)・CapCut・WordPressなど、幅広いツールを駆使して、高品質なコンテンツ制作やWEBマーケティングを行います。そして、クライアントとのコミュニケーションを重視し、常に最新の情報を把握して、最適な戦略を提供しています。

私が大切にしていることは、お客様のビジネスを最優先に考え、クライアントとの信頼関係を築くことです。そのため、運用目的の確認から一緒に進めていき、適切なアドバイスを提供します。私がサポートすることで、クライアントのビジネスが成長し、さらなる飛躍が実現することを目指します。

私と一緒に、新しい挑戦をしてみませんか?私はあなたのビジネスに対して、真摯に向き合い、最適な提案を行います。あなたのビジネスが成長するお手伝いをすることが、私の最大の喜びです。ぜひ、一度、お話を聞かせてください。

よくある質問

事前に用意するものはありますか?
お金の流れに関する資料があれば、助かりますが、まずはなくても構いません。

注文時のお願い

家計に感じている不安をご相談ください。