自己紹介
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
テレアポ代行はもちろん、運営責任者としての経験を生かして
管理業務のお手伝いをさせて頂いております。
~経歴~
2011年、東証1部上場企業に入社。
テレアポをメインとした営業職に従事。
退職後、コストソリューション業などを行うベンチャー企業にて
営業企画・コールセンター運営・人事部を担当し、
現在に至る。
具体的な業務に関しては以下の通りです。
・テレアポ代行
・コールセンター運営
(コールシステムの導入・人事・組織評価管理)
・人事(採用・求人・面接・SV育成
・営業企画(戦略立案・KPI指標設定)
・トークスクリプトの作成・添削
・テレアポの研修指導
・コールセンター業務の省力化
様々な業種でもお手伝いできます。
・通信
・不動産
・電力インフラ
・不用品買取
・世論調査
・結婚相談所
・通販学習 など
「新規顧客獲得のためにテレアポを始めたいけど、
何から始めていいのかわからない!」
「今のテレアポの獲得率をもっと上げられないか?」
「アポイントからの成約率を伸ばしたい」
「そもそもテレアポって?」
「コールセンターの規模拡大を図りたい!」
「従業員のモチベーションを上げたい!」など
こういったお声の力になれれば幸いです。
他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティングエクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
営業 10年以上
- 登録日
- 2021年7月14日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
東証1部上場企業を含む、様々な業界でテレアポ・コールセンター運営を経験(10年)
資格
-
ITパスポート試験
-
日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい