井上20190310

井上20190310

  • ランク 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

73

タスク数: 58件

評価

75

2

完了率

88 %

タスク承認率: 98%

リピーター

11

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
テレアポ代行はもちろん、運営責任者としての経験を生かして
管理業務のお手伝いをさせて頂いております。

~経歴~
2011年、東証1部上場企業に入社。
テレアポをメインとした営業職に従事。
退職後、コストソリューション業などを行うベンチャー企業にて
営業企画・コールセンター運営・人事部を担当し、
現在に至る。

具体的な業務に関しては以下の通りです。
・テレアポ代行
・コールセンター運営
 (コールシステムの導入・人事・組織評価管理)
・人事(採用・求人・面接・SV育成
・営業企画(戦略立案・KPI指標設定)
・トークスクリプトの作成・添削
・テレアポの研修指導
・コールセンター業務の省力化

様々な業種でもお手伝いできます。
・通信
・不動産
・電力インフラ
・不用品買取
・世論調査
・結婚相談所
・通販学習 など

「新規顧客獲得のためにテレアポを始めたいけど、
 何から始めていいのかわからない!」
「今のテレアポの獲得率をもっと上げられないか?」
「アポイントからの成約率を伸ばしたい」
「そもそもテレアポって?」
「コールセンターの規模拡大を図りたい!」
「従業員のモチベーションを上げたい!」など
こういったお声の力になれれば幸いです。

他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
商品企画・アイデア募集
市場調査・マーケットリサーチ
現地調査・現地取材
営業・テレマーケティング
エクセル作成
ワード作成
経営・戦略コンサルティング
営業企画・販促企画
事業企画
営業管理
営業事務・営業アシスタント
コールセンター管理・運営
得意なスキル
営業 10年以上
登録日
2021年7月14日
メッセージ返信率
98%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 東証1部上場企業を含む、様々な業界でテレアポ・コールセンター運営を経験(10年)

もっと見る

資格

  • ITパスポート試験

  • 日商簿記検定2級

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:7時間前 稼働時間の目安:仕事できます