コールセンター運営に関する様々なご相談をお受けできます

テレアポ代行はもちろん、運営責任者としての経験を生かして管理業務のお手伝いをさせて頂いております。

井上20190310
  • 井上20190310 (20210714)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 76 満足
    2 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

「新規顧客獲得のためにテレアポを始めたいけど、
 何から始めていいのかわからない!」
「スクリプトを作って!」
「今のテレアポの獲得率をもっと上げられないか?」
「アポイントからの成約率を伸ばしたい」
「そもそもテレアポって?」
「コールセンターの規模拡大を図りたい!」
「従業員のモチベーションを上げたい!」などなど
様々な悩みを解決させて頂きます!

具体的な成果物としては、文書(計画書・スクリプト・マニュアル・KPIツリーなど)
もしくわ通話やチャットでのご相談になります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
10,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

井上20190310
井上20190310 (20210714)
  • 76 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
テレアポ代行はもちろん、運営責任者としての経験を生かして
管理業務のお手伝いをさせて頂いております。

~経歴~
2011年、東証1部上場企業に入社。
テレアポをメインとした営業職に従事。
退職後、コストソリューション業などを行うベンチャー企業にて
営業企画・コールセンター運営・人事部を担当し、
現在に至る。

具体的な業務に関しては以下の通りです。
・テレアポ代行
・コールセンター運営
 (コールシステムの導入・人事・組織評価管理)
・人事(採用・求人・面接・SV育成
・営業企画(戦略立案・KPI指標設定)
・トークスクリプトの作成・添削
・テレアポの研修指導
・コールセンター業務の省力化

様々な業種でもお手伝いできます。
・通信
・不動産
・電力インフラ
・不用品買取
・世論調査
・結婚相談所
・通販学習 など

「新規顧客獲得のためにテレアポを始めたいけど、
 何から始めていいのかわからない!」
「今のテレアポの獲得率をもっと上げられないか?」
「アポイントからの成約率を伸ばしたい」
「そもそもテレアポって?」
「コールセンターの規模拡大を図りたい!」
「従業員のモチベーションを上げたい!」など
こういったお声の力になれれば幸いです。

他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい!

注文時のお願い

クライアントさま毎の状況に合わせた具体的な解決策をお伝えできればと思います。

通話やチャットをご希望の方は、事前に簡単な業種や商品、営業内容が分かれば
より具体的に案内できます。