資料作成をパソコンで出来ない方代行いたします

ウォーリー

業務内容

手書きはできるけどパソコンで文章作成はちょっと…
昔ワープロを使っていたけどExcelやWordは使ったことないし…
そもそもパソコンはちょっと苦手!
そんな方のために、書類作成を代行いたします。
自治会やサークルの総会資料・会計報告や名簿等を作成代行いたします!
依頼の場合は、手書きで作成した資料を写真に撮ってお送りください。
写真を基にWordにて作成いたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

ウォーリー
ウォーリー (kchicoo)

エクセル、パワーポイント、ワード業務のことならお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

ワード/エクセル/パワーポイント歴15年。
実務経験として使用しながら、3年前よりココナラにてサービス出品などもおこなっています。
出品して3年程度ですが、50件以上の販売実績があります。

▼可能な業務/スキル
・ワードによる文章作成、自治体資料作成など
・エクセルによる集計、グラフ/表作成
・パワーポイントによるプレゼン資料作成、チラシ作成


▼実績例
・個人事業主様の請求書作成(エクセル)
・営業実績表作成(エクセル)
・求人に関する統計データの集計・グラフ化(エクセル)
・歯科医院様の施術表の作成(パワーポイント) ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
副業のため、基本は夕方以降の対応となります。できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、本業が多忙の場合、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・写真/子どもが生まれたのを機に始めました。
・硬式テニス

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


他にも出来ることがあったりするので気兼ねなくなんでも相談してくださいね。

社会人サークル運営の経験もありますので悩んでいる方相談のります!

注文時のお願い

・出来るだけ見易い書体・画像でお願いします。
・A4用紙1ページとします。
・表やイラスト等はオプションで追加する予定です。
・本業の合間に行いますので、内容に関わらず納期は1週間程度は承知願います。
※なるべく早く行い納品いたします。
・メール返信についてもなるべく早く行いますが、即時返信出来ないことがありますのでお願いします。
・修正は2回まででお願いします。