自己紹介
航空会社にて接客業の他、人材育成、講師の経験!現在は自宅でオンライン秘書業務、経理業務できます!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岡田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴要約】
2002年6月にアメリカの4年制大学(University of Delaware 国際関係学部)を卒業し、2003年の4月より航空会社の特定地上職に入社。
6年間、現場では旅客ハンドリングの仕事の中で、インチャージ業務における判断業務、コンシェルジュ業務における接客業務に従事する傍ら、部内のチーフ業務を通して後輩育成や、教育担当として人材育成に従事。
その後異動となり全国にある空港の教育を取りまとめ、使用されるテキストや教育プランの作成、インストラクターの育成、海外空港の新規開港空港のスタッフへの教育に従事してきた。育休明け直前に配偶者の海外赴任に伴い退社。
2020年2月よりオンライン秘書として、企業の総務全般の補助業務や営業電話の代行業務を在宅にて行う。
2021年4月より投資顧問業の会社に入社。請求書、見積書、明細書の発行等の総務業務や顧客情報の管理、レストラン予約等の秘書業務を行う。
2023年1月 副業として起業家様の経理業務を在宅でサポートする仕事を開始。
2023年5月末にて投資顧問業の会社を退職し、フリーのオンライン秘書となる。
【資格】
2011年:TOEIC905点
2015年:小学校英語準認定指導者資格
2022年:証券アナリスト1次試験 証券分析合格
【稼働時間】
平日平均8時間ほどの稼働が可能。
メール、チャット返信等は日曜日、祝日以外であれば常時&対応可能(9時~18時)。
オンライン秘書としての業務の幅を広げるために経理事務も開始しております。
様々なジャンルでの業務経験から、適応能力や柔軟性には自信があります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間経理事務:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用ダイレクトメール (DM)DM・メルマガ作成・制作代行リライト・校正・編集テープ起こし・文字起こし伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ワード作成
- 得意な業種
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流通・運輸・交通翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Chatwork 1年Slack 2年Twitter 2年Windows 10年以上Word 10年以上コーチング 1年データ入力 2年経理 1年英語通訳 1年
- 登録日
- 2023年1月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい