自己紹介
翻訳・通訳の経験5年
新卒で入社して以来、私は1年間にわたり事務職と役員のアシスタント業務に従事してまいりました。
事務職をしながらウェブサイトの営業職を担当することは私にとって大きなチャレンジでしたが、事務職で培った数字の
分析力や持ち前の粘り強さを発揮し、顧客から高い評価をいただいてきました。また、当社の派遣スタッフやアルバイトの採用、教育、管理業務、ならびに報告用資料の作成も担当し、チーム全体の業務効率を向上させることに貢献しました。さらに、2024年7月には日本の企業と日本で働きたい外国人人材をつなぐマッチングサービスがリリースされ、私はマーケティング開発のリーダーとして3名のメンバーを受け持ち、後進の育成にも携わってまいりました。具体的な職務内容としては、事務作業の管理、データ管理・入力、電話対応・メール管理、会議やスケジュールの調整、経理・財務サポート、資材管理・発注業務、新規事業のセールス&マーケティングの担当、ベトナム市場の調査報告書や提案書の作成、ウェブサイトの管理などを行っており、これらの経験を通じて多様な業務に対応できるスキルを身につけ、チームの一員として貢献することができました。今後もこの経験を活かし、さらなる成長を目指していきたいと考えております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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サーバー管理・保守アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録その他翻訳秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディアリサーチ・調査人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 得意なスキル
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AI 2年AppleWatch 5年Canva 3年CapCut 5年ChatGPT 3年Google Document 10年以上GoogleMapsAPI 15年以上Web 2年コミュニケーション能力 5年
- 登録日
- 2025年3月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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