バックオフィス承ります

バックオフィス承ります

都内某ホテルで約4年勤務。超一流のサービスを身につけました。頼れるバックオフィスを心掛けています。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

都内某ホテルで約4年勤務。超一流のサービスを身につけました。頼れるバックオフィスを心掛けています。

リフォーム業と事務代行サービスを行う会社にて経理の責任者として勤務しております。
ホテル勤務にて身につけたホスピタリティ精神、家事代行会社での人材コーディネーターとして培ったスキル、工務店で行ってきた営業事務等のスキルを活かして仕事ができればと思っております。

在宅にて平日週に3日程、1日あたりMAX5時間程度稼動可能です。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
ポスティング・DM・発送作業
封入作業
シール貼り
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
キャリア・人材コンサルティング
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
ホテル・旅館・民泊
家具・インテリア
家事代行
住宅・不動産
建築・工務店
人材紹介・人材派遣
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 5年
Windows 15年以上
Word 15年以上
コーチング 4年
データ入力 10年以上
データ分析 4年
経理 2年
登録日
2024年1月3日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です