自己紹介
Unityでゲーム開発をしています
Unityを使って、スマホゲーム開発とVRゲーム開発を合計で3年ほど経験しました。
▼可能な業務/スキル
〇Unity
・C#プログラミング
・エフェクトの作成
・アセット(photon)を使ったオンライン通信の実装
・アセット(QuickSave)を使ったセーブ機能の実装
・その他基本的な技術
〇Blender
・簡単な3Dモデルの作成
・Unityと連携し、簡単なアニメーションも含めた実装。
▼実績例
・VRフックショットゲームの開発
・スマホ向けストラテジーゲームの開発(進行中)
▼活動時間/連絡について
2025年3月いっぱいまでは常に活動できます。急ぎの案検等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
▼得意/好きなこと
・ゲーム開発
・最適化
受託開発の経験はまだ無いので、料金は安めに受注したいと思っています。メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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コード・バグ修正ゲーム制作・開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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Blender 1年Unity 3年
- 登録日
- 2025年2月22日
- メッセージ返信率
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- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
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個人でスマホ向けストラテジーゲームの開発
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個人でVRフックショットゲームの開発(学校祭の学科展示で展示)