自己紹介
英語, Excel, Word, PowerPointが得意です!
【経験】
・業務システムのカスタマーサポート&マニュアル作成(4年)
・銀行事務(2年)
・海外営業事務(10年)
【対応可能時間】
平日:19時〜22時
土日:終日
【得意】
・マニュアル作成
・英語でのメールまたは電話
・エクセルでのデータ集計とグラフ化
・小口輸入業務
ご興味があればご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳映像・出版・メディア翻訳秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
Dropbox 5年Excel 15年以上GoogleDrive 5年GoogleSpreadSheet 5年PowerPoint 15年以上SAP 7年Word 15年以上英語翻訳 3年
- 登録日
- 2021年8月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知