統計解析のサポートを承ります

hiroki_y

業務内容

医薬系の統計解析に関するサポート全般を承ります。

例)
臨床研究・臨床試験の計画(評価項目,必要症例数計算など)についてのアドバイス
統計解析手法の選定についてのアドバイス
統計解析結果の解釈についてのアドバイス
学会発表資料や論文中の統計部分についてのアドバイス
データに基づく営業活動についてのアドバイス
実際の統計解析の実施

など支援します。

難易度や作業量を見込んだ上で個別に価格設定させていただきます。
アドバイスであれば、基本料金は5,000円から。
実際の統計解析であれば、基本料金は10,000円からです。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

hiroki_y
hiroki_y (hiroki_y)

NEJMに2度ほど論文採択経験がある統計解析担当者です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

製薬企業で統計解析担当者をしておりました。
NEJMに2度ほど採択された経験がございます。その他にも、論文や学会発表の経験が多数あります。
医療機関やメーカー、CROなどに統計教育の実施もしております。
まずはお気軽にご相談ください。
Facebookやサイトなどでも、統計に関する情報を発信しております。

趣味は写真撮影と運動です。

注文時のお願い

研究目的やデータの収集方法などによって、アドバイスすべき統計手法が異なりますので、できるだけ詳細に教えてください。
研究計画などがあれば、それをコピペしてもらうのが一番正確で早いです。

実際の統計解析をご希望の場合は、CSVファイルをご用意ください。
基本的には、SASまたはJMPで実施した結果をお渡しします。
解析結果を基にした再解析に関しては、別途、注文をお願いいたします。

学会や論文のacceptを保証するものではありません。
個人またはグループが行う非営利な研究を対象としています。(企業、等による臨床研究、症例数設計をはじめ利益相反を生じる研究、結果の保証が必要となる研究は対象となりません)