オンライン秘書が、多忙なあなたに変わりサポート業務全般に対応し ます

ゆいこ|オンライン秘書×ライター

業務内容

オンライン秘書が、忙しいあなたに変わりサポート業務全般に対応します!

◆タスク管理をしてほしい
◆リサーチをしてほしい
◆SNS運用を代行してほしい
◆DMの問い合わせ対応してほしい
◆見積書・請求書の作成をしてほしい
◆議事録・各種記事など書いてほしい
◆取引先・顧客のアポイントをとってほしい

など、このようなご希望はございませんか?

これまで3年間のフリーランス経験の中で、各種事務作業にも対応してまいりました。

その経験をもとに、経営者さまがコア業務に集中できるようにサポートいたします!

【注意】

※品質優先のため、月2名様限定でサポートいたします。
※現在記載している価格が最低価格です。予告なく料金改定いたします。


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【当サービスご利用のメリット】

➀ライティングのプロが文章作成!
 ∟文書作成、SNS運用、顧客対応など自らがスキル習得する必要がなく、サポートを得られます。

②コスト効率が向上!
 ∟従業員を雇うよりも、必要な時に頼めるので固定費が発生せずコストを抑えられます。

③時間の有効活用ができる!
 ∟コア業務(戦略立案、意思決定、クライアント対応)に専念できます。

【対応可能業務】

【事務サポート】
スケジュール、タスク管理
データ入力
見積書・請求書作成
マニュアル作成
データ整理
議事録作成

【その他サポート】
問い合わせ対応
∟メール、チャット、電話など
代理連絡、アポ取り
連絡ツール運用サポート
連絡事項のとりまとめ
リサーチ
∟ツール検索、競合分析レポート作成
各種担当者へのヒアリング

【コンテンツ制作】
記事執筆
∟SEO記事、インタビュー記事、LP、メルマガ
CMS投稿
AIライティング
SNS運用代行
簡単な画像作成、画像編集
∟Canvaなど

※その他の業務も対応いたしますので、お気軽にお尋ねください。

【パッケージ内容】

◼︎ベーシック:12,000円(税・手数料別)
<<初回お試し価格>>
・業務開始前30分ヒアリング付
・8時間サポート

◼︎スタンダード:15,000円(税・手数料別)
・2回目以降8時間サポート
・継続で8時間サポートをご希望の方はこちらをお選びください。

◼︎プレミアム:30,000円(税・手数料別)
・2回目以降16時間サポート
・継続で16時間サポートをご希望の方はこちらをお選びください。

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

【初回お試し価格】
・初回業務開始前30分ヒアリング付
・8時間サポート

15,000

スタンダード

・2回目以降
8時間サポート
2回目以降継続で8時間ご希望の方は、こちらのプランをお選びください。
30,000

プレミアム

・2回目以降
16時間サポート
継続で16時間ご希望の方は、こちらのプランをお選びください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
12,000円
15,000円
30,000円

出品者

ゆいこ|オンライン秘書×ライター
ゆいこ|オンライン秘書×ライター (uminosachiko)

事務作業も記事作成もOK!あなたのビジネスを言葉でサポート!

オンライン秘書×ライターの「ゆいこ」と申します。
数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

オンライン秘書業務だけでなく、3年間のライター経験で培った「相手に伝わる文章力」を兼ね備えているのが私の強みです。日々のビジネスには、社内外へのメール、資料作成、SNSでの情報発信など、ライティングが不可欠です。だからこそ、私の強みであるオンライン秘書×ライティング力で、貴社の事業発展のため尽力いたします。

【対応可能な業務範囲】

◼︎事務サポート
・スケジュール、タスク管理
・データ入力
・見積書・請求書作成
・マニュアル作成
・データ整理
・議事録作成
・リサーチ

◼︎コミュニケーションサポート
・問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
・代理連絡・アポ取り
・連絡ツール運用サポート
・連絡事項のとりまとめ
・要件定義ヒアリング

■ライティング
・記事執筆:SEO記事、インタビュー記事、LP、メルマガ
・CMS入稿
・AIライティング
・SNS運用代行
・簡単な画像作成・画像編集:Canva

【資格】
・日商ワープロ検定2級
・介護福祉士

【経歴】
・介護士・介護福祉士:6年
・フリーランスライター:3年
・取材ライター:1年


【稼働時間】
平日 10:00〜17:00
※土日祝はお休みいただいておりますが、ご連絡いただければ最低でも24時間以内に必ず返信いたします。





よくある質問

どのような作業を依頼できますか?
お客様がコア業務に集中していただけるよう、以下のような業務をサポートいたします。 事務作業全般(データ入力、資料作成、リサーチ、スケジュール調整など) お客様対応(メール・電話での問い合わせ対応、チャットサポートなど) コンテンツ制作(記事執筆、CMS投稿、SNS運用代行、スライド作成など) 具体的にどのような作業をお任せいただけるかは、30分の無料ヒアリングでお聞かせください。 お客様のニーズに合わせて最適なサポート内容をご提案いたします。
30日で8時間(16時間)を使いきれない場合でも依頼できますか?
はい、もちろん可能です。実際の作業時間が予定より少なくなった場合も柔軟に対応いたします。 ランサーズの「契約金額見直し機能」を活用し、実際に作業した時間に応じた適正な金額でご請求させていただきます。余った時間分の料金をお支払いいただく必要はございませんので、安心してご依頼ください。

注文時のお願い

【必ずお読みください】
・納期や内容は目安です。まずはお気軽にお問い合せください。

・初回打ち合わせで決定した依頼内容から、大幅な変更・追加はお控えください。

・実績としてSNS等でご紹介する場合があります。掲載不可の場合はご相談ください。
・高品質な納品を心がけておりますので、円滑なヒアリングや迅速なご返信にご協力をお願いいたします。