在宅でコールセンター・カスタマーサポート等に関する受電業務を受託いたします

大規模コールセンターから単発案件まで幅広くご対応可能です

yuki kato
  • yuki kato (yuki-kato74)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 23 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

コールセンター・カスタマーサポート等の
受電業務を行わせて頂きます。

コールセンター歴10年のベテランが
受電業務を専属で行わせて頂きます。

(経験)
・クレジットカード関連
・携帯電話関連
・自動車リコール関連
・官公庁関連

※200人のコールセンターにて、
効率1位を獲得経験有

※クレーム対応SV経験・研修担当経験有

(使用したことがあるツール)
・kintone
・セールスフォース
・GoodCall
・CALLTREE
・MiiTel
・アプリによる受電

詳細に関しては、メッセージにてお問合せください。

【フリーランス協会会員】

当方は、フリーランス協会の損害賠償保険に加入しております。万が一の場合にも迅速かつ適切に対応できる体制を整えておりますので、安心してお取引いただけます。お客様の信頼にお応えし、高品質なサービスをご提供できるよう、責任を持って取り組んでおります。

業務
カスタマーサポート代行

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

受電業務(コールセンター・カスタマーサポート等)を3日間お試しで対応いたします
65,000

スタンダード

受電業務(コールセンター・カスタマーサポート等を10日間行います。
150,000

プレミアム

受電業務(コールセンター・カスタマーサポート等を1か月間行います。
納期
3 日
10 日
30 日
合計
25,000円
65,000円
150,000円

オプション料金

受電業務を1日追加します
8,000円 / 納期 +1日

出品者

yuki kato
yuki kato (yuki-kato74)

AI関連事業・テレアポ等のお仕事をさせて頂いています。ご依頼はメッセージまでお願いいたします。

  • 23 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。
弊社では、専門性の高いスタッフによる
営業代行事業・AI事業を主に行っております。


[ AI事業 ]
・アプリ作成
・業務のAI化

[ テレアポ ]
・新規開拓・既存顧客への掘り起こし


近年、AI化への対応が急速に行われておりまして、
行政のほうでも、補助金等の活用が行われております。

・AI活用融資:AI導入に特化した最大7.2億円の融資
・IT導入補助金:AIを含むITツールの導入・デジタル化を支援
・ものづくり補助金:生産性向上に役立つAIツールの開発を支援
・小規模事業者持続化補助金:AIによる業務効率化の取り組みを支援

また、当社推奨の研修もご案内させて頂くことが可能です。
合わせてご相談ください。


営業代行事業のほうでは、
リモートワーク化が進んでいる現代にマッチした方法による
問い合わせフォーム送信もセットにした代行事業を展開させて
頂いております。



上記等業務へのご依頼は、
メッセージ等にて受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。



【フリーランス協会会員】

当方は、フリーランス協会の損害賠償保険に加入しております。万が一の場合にも迅速かつ適切に対応できる体制を整えておりますので、安心してお取引いただけます。お客様の信頼にお応えし、高品質なサービスをご提供できるよう、責任を持って取り組んでおります。

注文時のお願い

ご購入頂く前に、メッセージにて業務内容の概要をお教え頂きますようお願いいたします。


※ご購入頂く前に、ビデオ通話をお願いしております。
ご都合のよい日時を第三希望までお教え頂ければ幸いです。