お客さまの声
業務内容
初めまして。
こちらのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
まずは無料相談からお気軽にお話できると嬉しいです。
【コールセンター経験】
約15年、コールセンター業界に在籍し、マネジメントはもちろんのこと、
新規立ち上げや収支管理、営業、採用など幅広く担当しました。
業務内容
現業務および新規窓口立ち上げ時のアドバイス
アドバイスのみでなく実際作業のお手伝いも、オプションでご提案も可能です。
ご予算やご要望に応じて対応可能!
その他お気軽にご相談ください。
コールセンター周りでお悩みの事があれば、何でも可能です。
まずは無料相談からどうぞ!
▼こんな方におすすめ
・EC通販のお客様窓口を立ち上げたい
・お客様からのメールが多くて返信に困っている
・リモートでオペレーターを雇ったが、どうやって管理すればよいか
・応対品質があがらない
・ナレッジがたまらない
等、ご相談にのります!
ヒアリングをしながら、形に起こしていきます。
※本サービスは小規模~大型コールセンターはもちろん、
個人事業主の方や、これから窓口を立ち上げたい方も可能です。
▼ご用意いただくもの
・悩み
・サービスの内容
・状況
就業環境、就業時間など
▼業務開始の流れ
①無料相談
「まずは相談する(無料)」という青いボタンよりご連絡ください。
業務内容のミスマッチが起きないよう契約前のヒアリングを行います。
※発注前にテストを実施いただいてから②を行ってもらっても大丈夫です。
その方が双方のスキルのアンマッチが起きないため、良いと思っております。
↓
②ご発注、ご契約
↓
③事前ヒアリング
↓
④MTG開始
- 業務
- コンサルティング
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
9 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのコールセンター管理・運営
2025年5月1日
丁寧に作業やっていただきありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします
ご丁寧なやりとりとカスタマーサポートに携わってきたご経験で、弊社のCSチームの対応速度や仕組みの部分が大きく改善されつつあります。ありがとうございました。
急募 関係会社とのやり取りサポート メールや電話などのサポート
2025年3月31日
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
出品者
自社でECサイトを運営しながら、各企業様のEC周りのコンサルティング業務をお手伝いしております。
-
9 件 満足0 残念
- シルバー
- 法人
- 茨城県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
株式会社ソラノビと申します。
最近、ランサーズに登録させていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。
自社でのEC運営と合わせて、私自身の過去に経験より、
EC全般について何でもお手伝いさせていただいております。
【経歴】
約15年間、ECコンサルとして、様々な商材のクライアント様のEC売上拡大に貢献。
その後、独立し自社でECを運営する一方で、様々な企業様のEC全般をお手伝いしております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・各種コンサルティング
・EC立ち上げ
・各種システム選定
・カスタマー対応(電話・メール)
・SNSの運用
・カスタマーサポート
などを担当しております。
【稼働時間】
柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
【SNS運用経験】
・Twitter
・Facebook
・Instagram
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
お気軽にお問い合わせください。
-
10,000円
月2回 各1時間のアドバイス時間 ・体験談 ・構築まで必要なこと ・工夫したこと ・育成やナレッジについて
納期 14日 -
16,000円
月4回 各1時間のアドバイス時間 ・体験談 ・構築まで必要なこと ・工夫したこと ・育成やナレッジについて
納期 30日 -
30,000円
月4回 2か月 各1時間のアドバイス時間 ・体験談 ・構築まで必要なこと ・工夫したこと ・育成やナレッジについて
納期 60日