お客様のアイデアから実装可能な具体的なアプリデザインを作成します

Figma, XD, etc.. 具体的なイメージがなくても大丈夫!経験豊富なエンジニアXデザインチームが形にします!

津端晃作
  • 津端晃作 (KosakuTsubata)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

300以上のプロジェクトに関わってきた経験豊富なエンジニアやデザイナーがあなたの頭の中のイメージを形にします!

このように思ったことはありませんか?

「モバイルアプリを作りたいけど、デザインがない・・・」

「コーディングができる人はいるけど、デザイナーがいない ・・・」

「なんとなくイメージがあるビジネスを形にしたい・・・」

「せっかくアプリを作るならある程度ちゃんとしたデザインが欲しい」

「顧客目線でベストなUI/UXがわからない」

実は、私たちは数々のアプリ開発に携わる中で非常に多くの方がこのようなデザインの部分で苦戦しているのを知りました。

そこで、「アプリを作るかどうかはわからないけどデザインは欲しい方」や「デザインをベースに具体的なアプリの開発に乗り出したい方」のために安価でスピーディにアプリデザインを作成させて頂くことにしました。

安価で高品質かつプロによるデザインが欲しいと一度でも思ったことがある方はぜひお気軽にお声掛けください!

まずは現在のイメージをヒアリングさせて頂き、プロダクト観点・ビジネス観点でアプリにどのように落とし込むべきなのか方向性をご提案させて頂きます。

その後、お見積もりをご提示させて頂き、ご納得頂き次第、作業を開始させて頂きます。
デザインにご納得頂けましたら納品とさせて頂きます。

◇こんな人におすすめ
・アプリのアイデアはあるけど、どのような形になるのかわからない方
・エンジニアはいるもしくは、ご自身でコーディングはできるが、デザインを作れない方
・まずはデザインを作ってからアプリの機能等を煮詰めたい方
・頭の中のイメージを形にしたい方

◇なぜ私たちなのか
・経験豊富なPMがお客様からアイデアを引っ張り出します。
・一つのプロジェクトに複数の日本X海外の優秀なエンジニアやデザイナーが参画することでスピーディかつハイクオリティの対応が可能です。
・ただのデザインではなく、プロダクト観点・ビジネス観点からベストなデザインをご提案します。
・プロダクトの実装を前提とした実現可能なデザインを作成します。
・ビジネスの目的に合わせたデザインを作成します。

◇進め方
大まかなヒアリング(お打ち合わせ)

お見積もり

ご発注

作業開始

方向性の確認(お打ち合わせ)

最終修正

納品

アプリの種類
ライフスタイル 地図・ナビゲーション メディカル 音楽・オーディオ ニュース・オンラインマガジン 写真・動画 ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング 生産性向上 リファレンス コンテンツ共有 ショッピング SNS スポーツ 旅行 ユーティリティ 天気予報
ツール
Adobe XD Figma Adobe Illustrator Adobe Photoshop
デバイス
モバイル デスクトップ タブレット

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

モバイルもしくはデスクトップの5ページ程度のデザイン
70,000

スタンダード

モバイルもしくはデスクトップの12ページ程度のデザイン(中規模程度のプロジェクト)
140,000

プレミアム

モバイルもしくはデスクトップの25ページ程度のデザイン(複雑なプロジェクトや大規模なプロジェクトの対応可能)
納期
5 日
10 日
21 日
合計
30,000円
70,000円
140,000円

出品者

津端晃作
津端晃作 (KosakuTsubata)

アプリ開発・パフォーマンス改善はお任せください。

  • 33 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、Miitasoの津端と申します。

私たちは現在、アプリやシステム開発事業や既存のウェブサイトやアプリのパフォーマンス改善をメインで対応させて頂いております。

個人の方から法人の方まで幅広くお引き合いを頂いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇アプリ・システム開発事業
シンプルなSNSアプリから生成AIや画像認識AIを使用したアプリ開発や動画編集ツールといった高度な実装が求められるものまで幅広く対応させて頂いております。

さらには、ShopifyやSalesforceといったプラットフォームのカスタマイズやアプリ内のアプリ開発にも対応させて頂いております。

できる限り予算を抑えたいというお客様やできるだけクオリティを重視したいというお客様、なによりもスピードを重視したいお客様など、お客様ごとにあったプランをご提案させて頂いております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇ウェブサイトパフォーマンス改善事業
ShopifyやWordpressによって制作されたサイトは管理が簡単という側面がありつつ、実は不要なコードが山盛りとなっていることも多々あります。

そのような「素敵なのに勿体無いサイト」に対し、パフォーマンス改善の専門家が細かいチューニングを行わせて頂きます。

◇英語教育事業
生成AIを使用した独自の英語学習ツールの開発を行なっています。
また、エンジニア向けのオンライン英語スクールも運営しています。



***代表者の経歴***
新卒で入社した会社で自動車部品の開発営業や輸出入業務を経験。
その後、物流系スタートアップ企業でフルスタックエンジニアとしてアプリ開発を経験。
語学と営業スキルとエンジニアの知見を活かし、オフショア開発や国内の受託企業にてPMとして活動し、起業。

現在は、日本に留まらず、ベトナムやバングラディシュ、パキスタンやインド、ミャンマーやマケドニアなどの企業や優秀なエンジニアと提携し、あらゆる開発案件に柔軟に対応できる体制を整えております。

***実績例(一部)***
・特定のセンサーの挙動を管理する業務システム
・Shopify内のカスタムアプリ開発
・Salesforceの導入
・在庫管理システム(家電修理企業様からのご要望)
・スマートフォンアプリと家電をつなぐIoT案件
・画像認識AIシステム
・ペットSNSアプリ
・動画編集アプリ
・スポーツ大会運営アプリ

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
基本的には、3回までは無料で修正可能とさせて頂いています。 ただ、内容によっては、相談頂ければ無償で対応可能な場合もあります。
納品の形式はなんですか?
基本的には、FigmaかXDにて納品させて頂きます。 それ以外の納品方法をご希望の場合はご相談ください。
スマホアプリの対応は可能ですか?
スマホアプリの対応ももちろん可能です。 WEBアプリのレスポンシブのデザイン、ネイティブのスマホアプリのデザイン等の経験も豊富ですので、問題なく対応可能です。
WEBアプリの対応は可能ですか?
WEBアプリの対応ももちろん可能です。 WEBアプリ、デスクトップアプリデザインも可能です。
実装もお願いできますか?
こちらではデザインのみの対応とさせて頂いておりますが、そのまま実装にかかる費用をご提示することも可能です。 お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご注文時に以下の内容を共有頂けますと幸いです。
ご準備がない場合はその旨ご教示ください。

1, プロジェクトの目的
2, ご希望の納期
3, ロゴ
4, 参考にしたいサイトやアプリ