【土日祝OK】洗練されたWeb・スマホアプリのUI/UXデザインをご提案します

ユーザー様に喜ばれる、ミニマルで使い勝手が良いデザインに仕上げます。

スギハラレナ | UX・UIデザイナー

業務内容

\清潔感のある引き締まったUI・UXデザインは私にお任せください/

【こんな方におすすめ】
・既存のデザインがどこか垢抜けずごちゃごちゃしている感があり、すっきりさせたいとお思いの方
・ユーザー様にとってストレスフリーな使いやすいUXをお求めの方
・ミニマルでタイムレスなデザインを通して、自社サービスの印象アップを狙いたい方
・Android、iOS、Webなどで共通で使用できるUIの制作をお探しの方
・GoogleマテリアルデザインをベースとしたUIをご希望の方

【ご提供可能内容】
・Web・スマホアプリのUI/UXデザイン
・カラーパレット
・デザインシステム
・Figmaファイル、またはJPG / PNG / PDF納品も可能
・企画や機能等のアイデア提案(プレミアムのみ)

【プラン概要】
ベーシック
・ご提供いただいた構成(ワイヤーフレーム、ラフスケッチ、参考デザイン等)からスマホアプリUIデザインを起こします。
・タブレット、Webアプリ・サイトのリスポンシブデザインは別途料金の上制作させていただきます。ご希望の方はご相談ください。
・基本的にはご提供の構成通りにUIを作成していきますが、多少の変更には対応可能です。

スタンダード
・構成から最終デザインまで、こちらで担当させていただきます。
・タブレット、Webアプリ・サイトのリスポンシブデザインは別途料金の上制作させていただきます。ご希望の方はご相談ください。

プレミアム
・クライアント様のざっくりとしたご要望からサービスや機能等のアイデアを多数練り提案した経験を生かし、スタンダードプランに加え、構想や企画を一緒に練る、外部からの視点の提供、アイデア提案、機能の見直し、フェーズ設定、サービスの効率化など、UX/UIの範疇にとらわれない、より大きな視点から見たサービスのデザインのお手伝いをさせていただくプランです。
・プラン表の価格は目安です。価格はサービスの規模や求められる範囲によって変わりますので、まずはご相談ください。

【ご提供いただくもの】
・サービス概要
・既存サービスのリンクや画面等(リデザインの場合)
・デザインのご希望(色の系統、参考デザイン等)
・アプリ内で使われる素材(ロゴ、イラスト、テキスト等)
スムーズなデザイン進行のため、素材はできればPNGまたはGIFで、背景は透明のものをお願いいたします。

【ご了承ください】
・ロゴやその他アイコン以外の制作やバナー制作、ライティング、LPの制作は含まれておりません。
・修正箇所がある場合は、まとめて連絡を下さると早く仕上がります。
・修正指示の内容や量によっては、納期を延長したり追加料金をお願いすることもあります。

アプリの種類
ライフスタイル 地図・ナビゲーション メディカル 音楽・オーディオ ニュース・オンラインマガジン 写真・動画 ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング 生産性向上 リファレンス コンテンツ共有 ショッピング SNS スポーツ 旅行 ユーティリティ 天気予報
ツール
Adobe XD Figma Framer
デバイス
モバイル デスクトップ タブレット

基本料金

プラン
90,000

ベーシック

ご提供いただいた構成からのデザイン
150,000

スタンダード

構成提案からデザインまで
300,000

プレミアム

スタンダードに加え企画や機能等のアイデア提案がついた、より「話し合って一緒に作っていく」プラン
納期
7 日
14 日
30 日
合計
90,000円
150,000円
300,000円

出品者

スギハラレナ | UX・UIデザイナー
スギハラレナ | UX・UIデザイナー (rsugihara)

ミニマルで洗練されたソフトウェア、Web/スマホアプリ、サイトのデザインは私にお任せ下さい。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。
UX/UIデザイナーのスギハラレナと申します。

建築を大学で学び、また自身のスタートアップのアプリデザインをしたことからUX/UIデザインに興味を持ち、その道のデザイナーとしてお仕事をして7年目になります。
以前共同経営をしていたソフトウェア開発会社では、大手自動車会社をはじめ様々な業種やニーズに向けたカスタム製品のデザインを全てゼロから制作していたため、製品全体を考慮に入れた上でのそれぞれの機能や見た目の一貫性をデザインすることに長けています。
一番得意とするのは、ミニマルで洗練されたレイアウトをベースに、いかにすっきり分かりやすく情報を並べ、ユーザー様にとってストレスフリーな使用体験を作り上げることです。
UI/UXデザインの他に、Framerなどのノーコードツールを使ったウェブサイトやアプリの開発もしています。
現在は日本在住ですが、海外生活は15年と長く英語はネイディブレベルなので、国際色の豊かなクライアント様や英語でのミーティング等も喜んでお受けさせていただきます。

お仕事のご相談等、ぜひお気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

ご購入の際に、以下のものをご提供いただけるとより早く制作に取り掛かれます。
・サービス概要
・既存サービスのリンクや画面等(リデザインの場合)
・デザインのご希望(色の系統、参考デザイン等)
・アプリ内で使われる素材(ロゴ、イラスト、テキスト等)

※スムーズなデザイン進行のため、素材はできればPNGまたはGIFで、背景は透明のものをお願いいたします。