売れるプロダクトデザイン、悦ばれるプロダクトのデザインをさせていただきます

お客様から悦んでいただけるプロダクトデザインをご提供させていただきます。お気軽にご連絡ください。

株式会社KOM&CO.DESIGN

業務内容

ご希望を詳しくお聞かせください。プロジェクトのコンセプトや実現したい内容や狙いなど、どんな事でも結構ですので初期段階でのイメージ共有をさせていただき、そのユーザー像や製品のポジショニングなどを考慮したデザイン開発を取り組ませていただきます。

業務
3Dモデリング・レンダリング
専門分野
器具・装置 家電製品 IoT 照明 機械 ウェアラブル端末
デザインソフト
KeyShot Solidworks
ファイル形式
JPG PDF STEP

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

先ずはお話をお聞かせていただいてからにはなりますが、構造や部品点数が少なめで、難易度低〜中レベルの製品のデザイン
250,000

スタンダード

デザイン案の制作、3Dデザインレンダリングの制作からモデリングデータ作成まで
500,000

プレミアム

スタンダードプランよりも商品の重要度やプレミアム度の高いデザイン作成
納期
14 日
30 日
30 日
合計
100,000円
250,000円
500,000円

出品者

株式会社KOM&CO.DESIGN
株式会社KOM&CO.DESIGN (DDKomuta)

ITプロダクトデザインから神社仏閣商品プロデュースまで幅広くデザイン監修させていただいています

「魅力的な商品を作りたい!」
「素敵なデザインで幸せを届けたい!」
「世の中を良くするモノを普及させたい!」
「インパクトのある商品で華やかなデビューを飾らせたい!」
「広く長く愛されるモノづくりをしていきたい!」
沸き立つ思いをお持ちの事かと思います。

実現のイメージをするとワクワクが止まらない。
世の中みんながハッピーになるに違いない。
喜ばれるモノが幅広く受け入れられ長く続いて欲しい。

そんな思いをお持ちの方々へ、是非楽しいモノづくりでお役に立たせていただきたい。
そのためにこれまでに深く幅広い経験を積み重ねてきたのだと考えています。

先ずはお気軽にご相談のご連絡をいただき、そのワクワクとハッピーなイメージをぜひお聞かせください。そしてよろしければ共有させてください。
これまで様々な経験をさせていただいて来たことを通じて、皆さまに惜しみなく最大限にお役に立たせていただきます。

個別の新商品デザイン制作やイラスト作成などをはじめ、ネーミング開発〜ロゴデザイン〜商品企画〜プロダクトデザインからパッケージデザインなど、一貫したブランドプロデュースにもご対応させていただいています。

近年ではジャンルを越え、神社仏閣様の再興企画プロデュースやお守り、御札、絵馬、奉納旗、御朱印帳、御朱印など、デザインと製作〜納品まで幅広くご対応させていただいています。

※弊社似て製造特許取得のヒノキ材を積層圧着させて生産した木板お守り(薄型カード型お守り)がご好評をいただき、累計7万枚を超えるヒット商品となっています。

[DDKomuta Profile}
美術大学卒業後カシオ計算機デザインセンターで10年間勤務。その後KDDIへ移籍しauケータイの全モデルのデザインディレクションと、著名デザイナーとのコラボレーションシリーズ「au design project」を立ち上げ、世界的にモバイルデザインの注目の的となる。
その後独立し、ケータイやスマホなどモバイル商品やIT製品のデザインをはじめ、数多くの商品デザインと売れる商品作りに貢献。マーケティング、事業戦略、顧客戦略、ラインナップ戦略に応じた商品デザインやブランド作りを実現完成させる手腕は、お陰さまで高くご評価いただいています。

それでは、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。
ぜひ一緒に素敵な商品開発を楽しく取り組んでまいりましょう。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

お気軽にご相談をください。そして少し詳しくお話をお聞かせいただいた上で、別途お見積りをさせていただきます。