データ入力・資料作成・リサーチ等、事務作業代行致します

細かい雑務を外注して本来業務に注力できる環境づくりをお手伝いします

おいも

業務内容

【可能な業務】
・資料作成(Excelはエキスパート資格有、スプレッドシート・Word・PowerPointも対応可)
・データ入力や集計・管理
・リサーチおよび報告書の作成
・スケジュール管理
・議事録の作成
・文字起こし
・リマインド

その他、指示を頂ければ細かい雑務お引き受けできます。

【資格】
●MOS Excel Expert (データの整理や、グラフ作成、関数の挿入などが可能です)
●FP 2級

【活動時間】
原則 平日9~16時
休日は対応できるタイミングで返信させて頂きます。

出来る限り素早いレスポンスを心がけております。

経験は浅いですが、精いっぱい対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。

目的
パーソナル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

事務全般、納期内で複数の業務もお受けできます。
12,000

スタンダード

ご相談ください
15,000

プレミアム

ご相談ください
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

おいも
おいも (oimo0423)

資料作成、データ集計、リサーチなど基本的な事務を幅広くサポートします

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  • 大阪府

【経歴】
●大手損害保険会社 保険金支払部門にて示談交渉および保険金支払事務に丸7年従事

 自動車事故の担当者として示談交渉・賠償割合と金額の確定から実際の支払事務まで行い、事故を円満に解決まで完結させる業務でした。契約者を含む事故当事者らと電話やメール・チャットサービスなどを通じて、密にコミュニケーションを取って交渉を進めるため、カスタマーサービスに近い側面もありました。
常に100件前後をペンディング案件として進行しながら、時に1日10件以上の新規案件を受けるため、マルチタスクでの作業進行や進捗管理のスキルが培われたと思います。

●結婚を機に転職、ファイナンス会社にて営業事務に約2年間従事
 
 新規案件における見積や稟議書・契約書の作成およびチェック、Excelを利用したデータ集計と管理、契約関連書類の進行管理や依頼など、幅広い事務全般を経験いたしました。Excel・Wordを日常的に使用する環境であり、それらに関する知識を修得致しました。

●現在は在宅で可能な仕事に取組みながら、資格取得を目指し勉強しております。

【可能な業務】
・資料作成(Excelはエキスパート資格有、スプレッドシート・Word・PowerPointも対応可)
・データ入力および集計などの管理
・リサーチ・結果報告書の作成
・議事録の作成
・文字起こし
・リマインド

その他、指示を頂ければ細かい雑務お引き受けできます。

【資格】
●MOS Excel Expert
●FP2級

【活動時間】
原則 平日9~16時
連絡は素早くすることを心がけております。

経験は浅いですが、精いっぱい対応させて頂きます。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

まずは気軽にご相談ください!
本来業務に注力して頂けるように精いっぱい務めさせて頂きます。