自己紹介
\忙しいあなたに寄り添い全力事務サポート/
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書として事務業務全般をサポートしている横井と申します。
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迅速かつ正確な対応を心がけ、クライアント様のニーズに寄り添うことで、
信頼をいただいています。
「時間を効率的に使いたい」「事務作業を任せたい」など、
ご要望に応じて対応いたします!
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【可能な業務】
○経理事務
・領収書の整理
・請求書/領収書の作成
・帳簿入力 ほか
○一般事務
・データ入力
・資料作成
・文書/議事録作成
・文字起こし ほか
○秘書業務
・メール対応
・スケジュール管理
・リマインド ほか
他、対応可能な業務は
お気軽にお問い合わせ下さい。
【経歴・実績】
・総務・労務(6年)
勤怠管理・給与計算、資料作成やスケジュール管理
・経理事務(2年)
請求書発行、入出金管理、仕訳・帳簿入力
・事務代行
∟ 法人 3件
∟ 個人事業主 2件
【使用ツール】
・Microsoft Word/Excel/PowerPoint
・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Canva(デザインツール)
・ChatGPT
【連絡可能ツール】
Chatwork、Slack、Zoom、Mail
その他、柔軟に対応致します。
【稼働可能時間】(平日のみ)
週平均20時間
9時~16時の間で2~4時間程度
(相談次第で調整可能です。)
【連絡可能時間】
平日:9:00~21:00
稼働時間内:1時間以内
稼働時間外:上記連絡可能時間内であれば2時間以内
にはご返信致します。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
納期厳守はもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし伝票整理メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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工業・製造
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 3年
- 登録日
- 2024年10月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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