お客さまの声
業務内容
「雑務が多くてコア業務に集中できない」「本当にやりたいことにもっと時間を使いたい」「苦手な作業だけ誰かに頼みたい」そんな個人事業主やフリーランスの方のお悩みに寄り添いサポート致します。
長年のメーカー勤務で、仕入から製造、販売まで全ての業務に携わった経験を活かし、幅広いご相談に対応が可能です。
単発・短時間のお仕事もご相談に応じます。
【対応可能な業務】
・一般事務、営業事務全般(各種書類作成、資料作成、受発注)
・顧客対応メール(クレーム対応、簡単な英文メール可)
・輸出用インボイス作成
・ウェブライティング
・データ入力
・ECサイト管理
・リサーチ
・会計ソフト入力業務
・文字起こし
上記以外につきましてもまずはお気軽にご相談ください。
【使用ツール】
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)※基本操作
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、フォーム)
・WordPress※入稿
・MoneyForward
・Canva
・ChatGPT
など
【コミュニケーションツール】
・Chatwork
・Slack
・Zoom
・Gmail
など
【基本稼働時間】
月曜~日曜 18:00以降
※日中は即時対応が難しい場合があります。
基本料金
ベーシック
・6時間/月
スタンダード
・10時間/月
プレミアム
・20時間/月
実績・評価
24 件
満足
0
残念
丁寧なご対応ありがとうございました!
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年2月8日いつもありがとうございます。今回も丁寧に仕上げていただきました。
メーカーの記事作成・ブログ記事・体験談
2023年12月15日
依頼内容に対し、引き出しが多く対応いただけているので大変助かります。
引き続き宜しくお願い致します。
出品者
【オンラインアシスタント】あらゆる業務、雑務を代行!全力でサポート致します。
-
24 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 北海道
☆プロフィールをご覧頂きありがとうございます☆
事務経験20年以上のメーカー勤務です。
現在は主に各ECショップの管理、顧客対応、発送業務、スタッフの指導、簡単な経理、事務、総務全般を担当しております。
副業としてウェブライターの経験が3年ほどになります。
◆基本操作可能
・excel
・word
・PowerPoint
・Google
・WordPress
・Canva
◆得意
・営業事務
・ビジネス文書
・顧客対応
・日常の会計処理
・受発注業務
・ウェブライティング
・リサーチ
・校正
◆稼働時間
土日祝日を含むシフト勤務をしておりますので、毎日19時~23時前後となります。
◆実績
ECサイト管理(Amazon、楽天、ヤフー、eBay)
データ入力
ウェブライティング
◆得意なジャンル
旅行
飛行機・空港
犬・猫
料理・グルメ
語学学習
アンチエイジング
副業
webマーケティング
AI
全てのお仕事に責任感を持って誠実、迅速、丁寧に取り組むことを大切にしております。
よろしくお願い致します。
注文時のお願い
・業種
・依頼内容の詳細
・ご希望のコミュニケーションツール
-
10,000円
【初回限定】
・6時間/月納期 30日 -
20,000円
【2回目以降】
・10時間/月納期 30日 -
40,000円
【2回目以降】
・20時間/月納期 30日