お客さまの声
業務内容
ページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
ランサーズや他のサイトにて、様々な在宅ワークをお受けしております。
調剤事務での経験を活かしたい、誰かの役に立つお仕事がしたいと思っております。
在宅ワークでは単発でお受けしているお仕事が多かったので、長期にわたってしっかりと長い時間集中してお仕事をしたいという思いが強く、出品させて頂いております。
<契約料金プランに関して>
初回は一律5時間10,000円でご契約いただき、その後もし双方合意の上継続となった場合はスタンダード又はプレミアムコースでのご契約になります。
20時間以上のサービスやご希望の時間がございましたらカスタマイズにてご相談下さい。
<対応可能なお仕事>
◻︎ 秘書・アシスタント全般
◻︎ 事務作業全般
◻︎ 請求書・領収書の作成
◻︎ 領収書の入力
◻︎ Google
◻︎ Word・Excel・PowerPoint
◻︎ リスト作成全般
◻︎ 文章の誤字・脱字のチェック
◻︎ PDFや手書き文字、資料のテキスト化
◻︎ 行政機関等の提出書類のページ探し
◻︎ 入金確認・入金処理
◻︎ スケジュール・予約管理業務(店舗のお客様の予約管理等)
◻︎ 手配(会食先・ホテル・会議室・各種予約代理など)
◻︎ 電話対応、電話問い合わせ
◻︎ 電話予約
◻︎ メール対応
◻︎ スケジュール調整
◻︎ Googleカレンダーへのスケジュール入力
◻︎ Googleカレンダーの色分け・時間分析
◻︎ プリントアウト、資料のPDF化、郵便発送(往復送料はクライアント様のご負担でお願い致します)
◻︎ 郵送いただいた名刺のアップロード等
◻︎ 細かい作業(できる範囲での手作業)
<在宅ワークにおける実績(他サイトも含めて)>
◻︎ 美容室の秘書(お客様の予約管理や公式LINEでのメッセージ対応、会計freeeの入力、商品の注文)
◻︎ PDFや手書き文字、資料のテキスト化
◻︎ 領収書の仕分けとExcelへの入力
◻︎ 管理、所有不動産の賃貸収支のExcel入力
◻︎ 会社・病院、不動産のリスト(住所・電話番号・役員名・売上高・資本金等)作成
◻︎ 履歴書のデザイン
◻︎ 文章のルビ打ち
◻︎ 英単語リストの作成
<職歴>
大学卒業後、10年以上調剤事務をしており、調剤事務として、以下の業務に従事。
主に患者様の受付対応、処方箋の入力、レセプト請求などをメインに幅広い業務を行いました。
<PC作業の経験>
パソコン作業はレポートやパワポ作成を学生時代からしていましたので、得意です。
調剤事務を10年以上経験しており、PC入力は早い方だと思います。
チャットツールは、ChatWork、Slack、Skype、ZOOM、Google Meet/Chatが可能です。
PCが得意だった為、資料作成や手書き文章とPDFと資料のテキスト化を頼まれることが多かったです。
上記以外の内容につきましてもできる場合がございますので、ご相談下さい。
責任感を持って、迅速かつ丁寧・正確に作業したいと思います。
ご連絡いただければ、今すぐに対応できる態勢を整えておりますので、ぜひお任せ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
114 件
満足
1 件
残念
【長期可能アシスタント秘書・事務】調剤事務10年以上の経験を活かしサポート致します
2024年11月28日購入したパッケージ
コメントはありません
卸売・小売のその他 (タスク・作業)
2024年1月30日今月もありがとうございました!
レシートの仕分けとスプレッドシートへの内容入力
2024年1月28日
いつも丁寧にお仕事頂けていたのですが再度依頼していたのですが、依頼後急遽キャンセルとなってしまい、
確定申告の時期もあったので余裕のない中一から探すことになってしまったので
残念でした。
出品者
【オンライン秘書・事務・内職】クライアント様のサポートを責任を持ってさせていただきます!
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114 件 満足1 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 熊本県
初めまして。ページをご覧いただき、ありがとうございます。
「迅速・丁寧・正確に」をモットーに、クライアント様のお役に立てるように最後まで責任を持ってお仕事させて頂きます。
誰かの役に立つこと、長期的なお付き合いができることが何よりも一番嬉しいことだと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えていますので、ぜひお任せください!
<職歴>
大学卒業後、10年以上調剤薬局事務をしており、主に患者様の受付、病院や役所や保険連合会等とのレセプト関連の電話対応、レセプト入力ソフトを使用した処方箋の入力とチェック、役所への書類作成、WordやExcelを使った資料作成、レセプト請求作業、卸業者への注文や文章のFAXでのやりとり、受領書の整理、薬のピッキング等をしていました。
<性格>
几帳面で、何事も一生懸命に諦めずにすること、責任を持って何事も最後まで取り組むところです。人とのコミュニケーションをとるのも得意です。
コツコツと集中して作業をすることやルールや時間に沿った作業、自分から進んで作業に取り組むことが得意で、PC等を利用して調べたり色々な作業をすることが好きです。
<作業時間>
9:00〜17:00
平日・土日問わず作業可能で、連絡はこまめにとることができます。
<可能な業務・スキル>
PCで作業をすることを得意としております。
秘書・アシスタント全般、事務作業等可能です。
新しいことにチャレンジすることも好きなので、マニュアル等に沿ったお仕事も可能です。(私自身のスキルアップにも繋がります!)
また、細かい手作業が得意で、クライアント様よりお褒めの言葉多数を頂いております。
<在宅ワークにおける実績(他サイトも含めて)>
◻︎ 美容室の秘書(予約管理や公式LINEでのメッセージ対応、会計freeeの入力、商品の注文)
◻︎ PDFや手書き文字、資料のテキスト化
◻︎ 領収書の仕分けとExcelへの入力
◻︎ 管理、所有不動産の賃貸収支のExcel入力
◻︎ 会社・病院、不動産のリスト作成
◻︎ 履歴書のデザイン
◻︎ 文章のルビ打ち
◻︎ 英単語リストの作成
◻︎ 文章の誤字・脱字のチェック
◻︎ ドメインリストの作成
◻︎ 金継ぎキットの作成
◻︎ 商品の梱包・発送代行(FedExやDHLの発送、FBA納品の経験も有り)
◻︎ トレーディングカードの封入作業
◻︎ 折り鶴の作成と封入
◻︎ シール剥がし
注文時のお願い
・領収書などの入力は原本を送っていただければ入力もできますので、その場合はこちらへ郵送していただければと思います。(往復送料はクライアント様でご負担をお願い致します)
・使用したことのないツールでもマニュアルなど作成頂ければ、新しいことに挑戦するのは好きですので、お受けできる場合もあります。
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10,000円
1ヶ月あたり5時間の稼働(初回のみお試しプラン)→お試し期間終了後、双方良ければ長期契約可能です。
納期 30日 -
20,000円
1ヶ月あたり10時間の稼働
納期 30日 -
40,000円
1ヶ月あたり20時間の稼働
納期 30日