労務管理・労働問題・社会保険の専門家である社会保険労務士が経営者の悩みに答えます

労務管理上のお困りごとについてお答えします

社会保険労務士 古口 力也

業務内容

【人事労務の専門家である社会保険労務士が悩める経営者をサポートします】
はじめまして、東京都で中小企業の労務管理を行っている社会保険労務士です。

労働基準法、労働保険(雇用保険・労災保険)社会保険(健康保険・厚生年金)との手続きについて、また経営上のお困りごとについてお気軽にお答えしてます。

例えば・・・・
・初めて従業員を雇う際に必要な手続きは?
・ハローワークや年金事務所から書類が届いたけど、どうすればいいのか?
・人材の採用応募が集まらない、人材の定着率が悪い
・使える助成金があれば教えて欲しい
・パートさんが社会保険に加入して欲しいと言ってきたが、どうすればいいのか?
・突然従業員に未払い賃金を請求されてしまった場合の対処法は?
インターネットで検索すれば、情報は出てくるけど、よくわからない・・・

利益を上げるために人を雇ったのに、労務管理で時間を取られてしまっていませんか?
実務上の内容については役所に聞けば教えてくれますが、中には聞きづらいこともあります。

そういった場合は専門家に知識の外注化をしましょう
労務管理上の実務、労働問題は社会保険労務士にお任せください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

コンサルティングサービス(一般的な事項)
15,000

スタンダード

コンサルティングサービス(高度な労働問題解決アドバイス)
40,000

プレミアム

コンサルティングサービス(雇用契約書及び就業規則の作成・変更手続き込み)
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
40,000円

出品者

社会保険労務士 古口 力也
社会保険労務士 古口 力也 (srkgc2022)

助成金申請、適正な事業運営に必要な規程作成、労務コンサルティングが得意な社労士です。

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

はじめまして、クラフト社会保険労務士事務所代表の社会保険労務士のコグチと申します。
皆さんのお困り事をご相談ください

全国社会保険労務士会連合会員(東京都社会保険労務士会所属)
登録番号第13220208号

・企業の労務管理、就業規則、雇用契約書等の作成
・労働紛争予防
・助成金申請
これらに特化した社労士(社会保険労務士)です。

【略歴】
大学卒業後事業会社にてマネンジメント業務に従事
士業事務所勤務にて行政手続き業務に従事
労働局にて事業主支援アドバイザーとして事業主支援及び助成金の審査業務を担当
2022年クラフト社会保険労務士事務所開業

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

相談される前に、一度、内容についてご連絡ください。
内容を確認のうえ受託出来るか回答致します。