助っ人!オンラインにて事務作業/アシスタント業を代行いたします

スポットで助っ人が欲しい、雇うほどでもない…方へ

業務内容

【対応可能なもの】
・事務(役所手続き、資料作成、メール作成など)
・経理(給与計算、業務委託報酬計算、請求書発行など)
・人事(求人掲載、採用代行、入社手続き)
・総務(社内連絡、健康診断や福利厚生の予約と手続きなど)
・カスタマーサービス(チャットやメール対応)
・SNS運用(メルマガ、記事投稿)
など、ご依頼者様のニーズに合わせた事務作業を代行したいと思っております。
レスポンスは早いですので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【お取引について】
・月10時間30,000円から承ります。
・月10時間満たなかった場合は翌月に繰り越せます
・10時間を超えた場合は、1時間あたり3000円から追加できます
・納期はご相談の上決めてまいります

【お取引までの流れ】
①事前に見積をお出ししますので、サービスをご購入頂く前にまずはご相談くださいませ。
②見積もりをご確認後、ご依頼者様の承諾がOKであれば取引開始となります。

【お取引不可なもの】
・電話対応
・士業資格が必要な業務(税理士業、行政書士業など)
・公序良俗に反するもの
・ポルノ、アダルト系なもの

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1か月10時間作業で3万円
60,000

スタンダード

1か月20時間作業で6万円
90,000

プレミアム

1か月30時間作業で9万円
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

オプション料金

追加1時間3,000円
3,000円 / 納期 +5日

出品者

マイコンサルティング
マイコンサルティング (misan123)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。
フリーランスで事務代行業を営んでいる30代ママです。
「まじめ!明るい!!元気!!!」が長所です!

大学卒業後、新卒で営業職を担い、フリー転向してからは事務職のプロとして日々勉強と実践を重ねております。

《福祉、飲食、マスコミ、IT、ヘルスケア、医療》など幅広い業界に携わり、その世界に合わせたお仕事をしてまいりました。
ぜひお力添えさせてくだい!!

注文時のお願い

まずはお見積りのご相談からお願いいたします。