【年間ユーザー3.4万人のサイト運営実績】SEO対策を含むホームページを制作します

SEOで新規ユーザーを200%増加させたとある方法を組み込みホームページを制作し

Goat WebCreation JP
  • Goat WebCreation JP (ryanrusty777)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 31 満足
    0 残念

お客さまの声

業務内容

どうやって新規検索流入を半年で200%以上もアップさせたか?

.
(情報特定保護のため一部改変)
数年前、当方が管理するWebサイトは1日に10人程が来れば良い程度の小規模なサイトでした。
そんな小規模サイトが、サイト内の最適化を行ったところ、ここ数年で年間におよそ3.4万人が利用するサイトへと成長。Googleの検索結果ではランキング5位以上を10以上のワードで獲得し、スニペットも複数のワードで獲得しました。
*サムネイル2枚目アナリティクスデータをご覧ください
.
最適化とは何を行ったのか。たしかにGoogleのクローラーにサイト内容を認識されるまで時間を要したのも事実ですが、主に行っていたのはサイトのキーワード選定と適切な構成の設計です。
.
サイト制作時にはデザインやサイト雰囲気に重きを置き、キーワード選定やサイト内にどのワードをどれほどのボリュームで載せるかなどは意外に検討されません。
新しいスタンダードとしてキーワード選定をサイト制作に組み合わせ、サイト構成を考えるのが新規検索流入増加に繋げ、新規顧客アップを図るのに重要です。
.
そこでこのパッケージではキーワード選定やサイトの適切な構成設計などのSEO対策も含めたホームページ制作を¥69,980~ でご対応いたします。
.
.
また、納品後には運用や初期設定等にご不安の方も多いかと思われますので20日間のアフターサポートも無料でお付けいたしております。
.
さらに、サイトカラーや雰囲気もご相談を行いながら制作を行うため、フルカスタマイズでお客様がまさにイメージするサイトをお届けすることが可能です。特に修正費用なども追加でかかりません。
サイトが仮完成いたしましたら、納品前に修正点をお聞きいたします。その後の追加の修正点につきましては2回まで無料のため、追加で付け足したい文面等が発生した場合もサイト公開前までに無料で追加可能です。
*納品後(ランサーズ上での完了報告後)の修正は別料金がかかりますことをご了承ください。
.
キーワード選定の方法や詳しいパッケージ内容の詳細につきましては、無料お見積り無料相談をメッセージより受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
.
.
【簡単な自己紹介】
大学でアメリカへの留学を経験し、英語を習得(TOEIC835点)。現在は欧州に在住し日本、海外問わず企業様のWebサイト制作や管理、SEO対策をワールドワイドに行う。

SEOの実績としては、Google検索結果5位以上を10以上のワードで獲得し、サイトリニューアルから1年程度で、年間約3.4万人ほどのユーザーを集客するサイトを管理。スニペットも多数のワードで獲得。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
69,980

ベーシック

レスポンシブ対応サイト新規制作 1~5ページ (キーワード選定等SEO対策含む)
129,980

スタンダード

レスポンシブ対応サイト新規制作 6~10ページ (キーワード選定等SEO対策含む)
159,980

プレミアム

レスポンシブ対応サイト新規制作 10ページ 以上(キーワード選定等SEO対策含む)
納期
30 日
45 日
60 日
合計
69,980円
129,980円
159,980円

出品者

Goat WebCreation JP
Goat WebCreation JP (ryanrusty777)

【英語でのSEO対策や多言語HP制作をメインに行っております】日本語でも受け付けております。

  • 31 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

大学でアメリカへの留学を経験し、英語を習得(TOEIC835点)。現在は欧州に在住し日本、海外問わず企業様のWebサイト制作や管理、ECサイト制作、SEO対策をワールドワイドに行う。

SEOの実績としては、Google検索結果5位以上を10以上のワードで獲得し、サイトリニューアルから1年程度で、年間約3.4万人ほどのユーザーを集客するサイトを管理。スニペットも多数のワードで獲得。

TOEIC835点を有するバイリンガルとして、ビジネス英語が理解可能な点は、SEOでの競合分析やKW選定、多言語サイト制作でのネイティブに受け入れられやすいキャッチコピーなど、海外向けビジネス全般にとってとてもアドバンテージとなります。

【可能な業務】

・SEO改善
・SEO内部・外部対策
・英語での競合分析
・英語でのKW選定、分析
・サイト運営
・ホームページ制作
・越境ECサイト制作
・英語サイト制作
・HTML/CSS/JavaScript コーディング
・日英翻訳

【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word, Excel, PowerPoint
・Chatwork
・zoom

注文時のお願い

料金表に記載の納期につきましては、お客様のお求めになるボリュームや準備次第では変更になります。(サーバーのご契約状況やサイトに組み込む文章のご準備があるかなど)
詳しくはご購入前にメッセージでご確認のうえ目安となる納期をご提示いたします。

キーワード選定や基本的なSEO対策がパッケージに含まれておりますが、こちらは上位表示を保証する物ではございません。
HPを制作する初めにサイトの基軸となるキーワードを組み込みサイト構成を考えるのは非常に重要ですが、コンテンツマーケティングも含み、SEOは中長期的に対策を行なっていく必要がありますことをご留意ください。

他にも下記に関する情報をご共有いただけますと幸いです。
1、お客様のイメージされている制作物の内容やテイスト